5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす







【ダイエットチャレンジ29日目】




忘れてたから
さっき踏んでました笑い泣き
(って書いて画像出し忘れました)


埃かぶってたステッパーを
1日10分踏んでます

これな!


やばい話 加湿器にお茶いれたんよ わい…




さて
ママ子さんの企画
おかげさまで

当選しましたー♡



ママ子さーん♡



ママ子さんは
いつも読者さん目線で
ブログを届けてくれる方


メルマガで直接
語りかけてくれますよ♡
わいもメルマガ登録してますウインク


特にママ子さんの
noteはアメブロやられてる方には
最適かつ知りたい情報が盛り沢山照れ
知りたい方はメルマガ登録するとお知らせがくるかな?




ママ子さんありがとー♡




さて
今年も年賀状撮影を終え

年賀状注文しましたー!!





ボツ写真こちら



子供はトラカチューシャしてます照れ
今年はノリノリでした
いつまでやってくれるかな(無理なら大人がやります)





旦那が家を入れたい

ってことで

まず構図を決めるのが大変でした
来年は誰かに撮ってもらおう笑い泣き




これは最終候補にあがった一枚




はい

こんな感じで
楽しく暮らしてます笑い泣き






毎年我が家は
ネットスクエアさんで頼んでます



写真付き  65枚
旦那個人用 45枚 で

早割とリピートクーポンつかって
11,000円ほどでした




我が家は宛名印刷は頼んでませんが
宛名印刷もお願いできますよ


年賀状送るなら
注文は早い方がいいよー




ネットスクエアさんこちら↓






年賀状撮影用カチューシャ↓


毎年ここから買ってますウインク





スタエフは私の年賀状への
こだわりを話してます笑い泣き