5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます



どもー
パート主婦くるまですー(´∀`*)


HSP気質で元超絶ネガティブ主婦でしたが
自力で脱出笑い泣き

家事も何もしたくない!主婦


ただ今住友林業の平屋で
のんびり暮らしてまーす






【ダイエットチャレンジ28日目キラキラ

28日目!!

4週間も続くだなんて!!


私 最高笑い泣き




埃かぶってたステッパーを
1日10分踏んでます









全国の
おっちょこちょいの方々

こんにちは



おっちょこブロガー
くるまです




また やってしまいましたえーん





人の失敗は蜜の味



さぁみなさん
舐めまくっておくれ笑い泣き





以前
出しパックでお味噌汁を作ってて

出汁が今日はよく出るなー♡


って思ってたら

 



ルイボスティーのパックだったことが

2回あります
学習しないんですねーウインクくるまです
 


うちのルイボスティーはこれ



それからも
ちょっとしたおっちょこは


度々やるので


はいはい
またおっちょこねって


自分でやり過ごして過ごしてます
ありすぎていちいち反応してたら疲れるわけよ





でね

うちの加湿器
ダイニチのものなんですね


【あす楽対応/在庫有/新品】ダイニチハイブリッド式加湿器木造和室/12畳まで、プレハブ洋室/19畳まで HD-RX700A/HDRX700Aプレミアムブラウン(T)
型は違うかも



中のフィルターが
変色してて

クエン酸液に入れたら
復活するらしいんだけど



面倒くさいから
もろもろ一式買ったんですよ


ワンシーズンこの値段笑い泣き
高いけど掃除めんどいから買ったよ




フィルター替えるから
空のタンクを取ったらね




タンクからちょい漏れてた
水が

茶色いびっくり





は?故障? 

この前まで
なんともなかったのに
 




タンクの残った水を出すと



タンクの中に
少しだけ残ってた水が

茶色いびっくりびっくり








あっ …



直近でタンクに水入れたの 



私だ…







タンクに


ルイボスティー
入れちゃったんだびっくりびっくりびっくり





  

 


加湿器タンクにぶち込まれた人
河村農園 有機栽培 ルイボスティー オーガニック ティーパック 55包x2個 ルイボス茶



 

もう
自分が

いやになるー笑い泣き
加湿器にお茶入れるってありえんじゃん







旦那が推測



朝のルーティンで

お茶ポットから
水筒にお茶を入れてるんだけど




タンクにも
その流れで
お茶を入れたんじゃないか説

 


記憶にございませんが


やるならそれしかないえーん

   


 
最近のリビング


ルイボスティーの
蒸気を浴びてたのね



  

ごめんねリビングーえーん






フィルター比較だけど


古いフィルター
前見たとき
こんなに茶色くなかったのよガーン




フィルター替える前で
よかったねって


旦那に言われたから
よしとしよう




ダイニチ加湿器

酷なことしてごめんね


  

むかしの話は
自分自信に

数日は落ち込んでたけど




ブログに書いて
この気持ちを
成仏させてます
なむー



 

みんな どうか
笑ってください笑い泣き





スタエフは気がついてすぐに録ったので
落ち込んでます 笑



まっ
いっかウインク


 
ばあばの挨拶スタンプです♡



ではウインク