5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます




今までのネガティブから抜け出した話を書いてます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








今週本当お疲れだった私です



皆様金曜日の夜から


お疲れ様です照れ








お疲れの中

TVerで

あちこちオードリーを



リピートで観てますラブ








だって 今回は




星野源ゲスト回キラキラ








軽ーい気持ちで観たんだよね






源さんが

ゆいちゃん 


って言ってるところが観たくて







でも、その前に


仕事に対する今までのことや
思いが




心に刺さりすぎて


泣きそうえーん

つか泣いた








ぜひ
TVerで
今週まで観られるので

観て欲しい!!
無料だよ!






なんかさ



10年前
仕事で空回りが多くて
色々諦めようとしてた
若林さんに






僕は諦めませんよ





って言ってた

ところとかえーん
ほんわかに見えて闘志がすごいんだな
わかる 私も諦めてない!







見た目でらしくないって

言われるところに

らしいは自分で決めるのに




ってところとか

わかる!!本当わかる!
私も見た目と中身が違いすぎて
中身が残念って言われた過去

面白さ追求して何が悪い!!








作品を自分が理想とするところに


仕上げたいのに


その術がわからず
できなくて



顔を殴りながら
作詞した過去 とか笑い泣き


さすがにそれはわからんけど
自分の思うところに持っていけない歯痒さはわかるよね!









もー刺さったよーえーん








そして前にも書いたけど





私 星野源さんに
会いたい笑い泣き




2年前にも同じこと言ってる笑





ファンなのもあるけど





星野さんの音楽への向き合い方や
スタッフさんたちを大切にするところとか


全てに誠実に対応されるところとか




姿勢が素敵だなと
思っていて







星野さんから


これから生きる上で


私に足りないところを


教えてもらって
今に至ります笑い泣き
勝手にね 






私の日々は
充実した毎日に変わって




とても感謝してるんです照れ

継続することや周りの人に感謝することを教えてもらいました






なので死ぬまでに

会いたい!






会いたいけど



私も同じレベルになって
会いたい笑い泣き
でた中二病 笑








星野源に会うために


どうにかして 

私を

何かしたらで
高めたい笑い泣き笑い泣き
手段 未定






今回のあちこちオードリー

刺さったわー





って旦那に言ったら







君と気質が似ているのはわかるけど



君は
好きで追求してる物が

ないじゃない

同じじゃない




って言われた笑い泣き
痛いところつかれた





てなわけで



なんとかして

自分を上げていきたいと思いますウインク





今年はなんでもできる気がするキラキラ



死ぬまでに会いたい照れ




会うにはどうしたらいいかしら??笑い泣き
【先着特典】不思議/創造 (初回限定”感謝”盤 CD+DVD)(マスクケース) [ 星野源 ]



前回こちら♡




マナラクレンジングレポです♡




ではウインク