2才 5才の子供の育児をしつつ、
息抜きにゆるくパート
加えて LINEスタンプを作ってます

私のLINEスタンプ一覧LINEスタンプ一覧



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
3部構成となってます



どもー
パート主婦くるまですー(^^)



この2年ほど自分を見つめ直し
修行中の身です



はやくネガティブ脱出をかきたい
気持ちはあります^_^;
気が向いたらー
お待ちじゃないとは思いますが



さて 最近また自分を見つめ直すうちに
フツフツと湧いてくる気持ち



それは




長嶋茂雄になりたい!!



私は長嶋茂雄になりたいんだー!!



と、以前からあった欲望がまた湧いてくるのです




それに加えて 最近は




星野源に会いたい!!



星野源に会いたいんだー!!




と 無謀な思考が駆け巡ってます






てことで 行ってきました!







星野源ライブ ナゴヤドーム


よかったですよー♡
最高でしたー♡




ライブ詳細は割愛しますが


源さんの音楽が好きな気持ちが伝わるステキなライブでした




はー幸せ♡



そして湧き上がる感情



星野源に会いたい!!w




そのためにも私は

長嶋茂雄になりたい!!









ここで 皆さんにハテナがついてると思いますが


長嶋茂雄って
どういうこと?ってことですよね







私にとって長嶋茂雄 さんとは



コツコツ好きなことを続けて
功績を残して
名声を得て
みんなに愛されちゃってる人




私は


長嶋茂雄(のように有名)になって


星野源に会う!!



という
小学生のような夢を

アラサーになって抱いております!
今日のちびまるこちゃんが同じこと言ってたw
小学3年生ww






よし 星野源さんに会うために
がんばります!!(^^)
ずっと見つめてるから!!



くだらないブログに
お付き合いありがとうございました!w




きりんさんのスタンプです