Ameba公認マーク

5才 8才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます





どうもーパート主婦くるまですー(^O^)



住友林業さんで
平屋建てました*








どうしても




どうしても







休みの日の昼寝が


やめられませんえーん





2時間とか平気で寝ちゃう笑い泣き






寝てる時が幸せって



生きてる上でどうなんでしょう笑い泣き










さて
この度ご縁があって





マナラの ホットクレンジングジェルを

お試しさせていただきましたウインク






実は私



ここ半年

クレンジングしてなくて←え





コロナ禍で
化粧もろくにしないし 
透明下地と眉しか書いてない






クレンジングは まっいっかウインク




って クレンジングサボってたんです
すみません白状します
すみませんクレンジングしてませんでした





なので今回は



渡りに船笑い泣き
クレンジングサボりにクレンジング









全力でオススメしたいです!





マナラー よろしくねー♡





クレンジングはこちら


最近

リニューアルされたそうですキラキラ



マッサージプラスだそう




あと
オールインワン美容液と
拭き取り洗顔料
7日分もきましたピンクハート





かわゆいポーチもやってきた♡
仕事で使ってます


こちら初回特典のようですニコニコ






さて使ってみまーす




クレンジングはこんな感じ


ハチミツみたいなんです



しかも匂いもハチミツみたいな
自然な匂い照れ





この匂い 好き♡
癒される香りです照れ





で、箱の裏に
使い方やマッサージの仕方が書いてあるので


こちらを参考に
レッツクレンジング流れ星








顔に伸ばしていくと




温かい照れ







今回のリニューアルで

温感マッサージができるように
改良されたそうです

 

温感クレンジングゲルで古い角質や汚れを落とすことで、ハリと透明感のあるお肌へ!



だそうです照れ







メイクも落ちますが

ウォータープルーフマスカラは
専用リムーバーを使用された方が
いいみたいです







マッサージしてくと



温かさと いい香り♡



癒されるー照れ






そしてゆるま湯で顔を流すと




お肌に膜が張った?
みたいに

しっとり感がする照れ


 
特に乾燥が強い おでこが


潤ってる感じがする照れ





こんな感じ初めて!
嬉しい!





マナラさん
91.3%が美容液成分なんだそう!

9割!?


好きラブ





クレンジングのあと
洗顔がいらないのも嬉しいです♡







はいはい
前後しましたが


クレンジング使用前の私





おでこの毛穴が
無数にポツポツで

おでこだけ乾燥状態だったんです





おでこの毛穴が横につながって

細かいシワになってるんですわアセアセ
言葉で表現しにくいですね







これめっちゃコンプレックスタラー


最近は前髪でおでこ隠してました






で クレンジングを使って


ついてきた美容液を使うと








実感としては
潤ってるー!





って感じです



クレンジングのリニューアルで

パワーアップした極小マイクロゲルと
極小シュガーオイルで

汚れを毛穴の奥から落とす


んだとか!!
ありがたい!





で、朝には

ついてきた
拭き取り洗顔料と
美容液を使ってみてます






拭き取り洗顔料こんな感じです

拭きとって
肌に馴染ませれば
水で洗わなくていいんですって






こんな感じで
拭いていこう

くまちゃんでマイルドに





ちょっとちょっとー!




使ってみたら

いい感じなんですけどー笑い泣き
毛穴のケアができるキラキラ



嬉しいえーん





  

ありがとうマナラ照れ




拭き取り洗顔料と

美容液



これから注文しちゃう予感笑い泣き


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません





マナラのクレンジングは


・いい香りでクレンジングしたい人

・たっぷりの美容成分でクレンジングしたい人

・疲れた日々をお風呂でマッサージしながら
クレンジングしたい人

・毛穴の汚れが気になるって人に


オススメしたいですウインク




今回のセット
初回限定キャンペーンで20%オフで
3,344円(税込)
美容液、拭き取り洗顔料、ポーチと社長の感動の漫画付き





2ヶ月分 1ヶ月1,672円で至福の時照れ
コスパもいいですよ♡






ではウインク