4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます


今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    


どもーパート主婦くるまですー(^O^)




平家建築中
つらつら書いてまーす





土地購入経緯書いてます

前回がこちら

要約すると


条件はいいけど価格が高くて
500万円くらい援助来ないかなー
とか思ってたら


その希望の1.5倍値引きしてくれたよって話
700万円土地代値引いてくれたよ爆笑




で、これでも書いたけど

思ったことがその通りに
なりやすい私
多分人と同じくらいだけど自分ではそう思ってます





この土地購入の交渉する前日




土地の仲介業者にも
この土地のことを話聞きに行ってたんですよね

 


でも
これ以上は安くならないよって言われてて
がっくりしてたんです





で、帰りに
抽選会やってるから
よかったら〜
ってくじ引きやらせてもらったんです






そしたら


2等 当たり〜

 


商品は


ちょうど長女が欲しがってた
オセロ当たり〜ニコニコ




しかもね




お店で買おうとしてた
オセロの商品そのまんまだったんです笑い泣き





これは なんか
来た気がする!



なんか引き寄せる気がする!



と思った次の日




直接その土地の不動産屋さんから

700万円値引き
引き寄せた爆笑




これはきっと



この土地に住めってことだねニコニコ
いい意味か悪い意味かそれはこれから知るだろう笑い泣き





っていう
直感がまだあったよって
話でしたニコニコ





さてさて
この前言ってたの買ったよ



ワンピース♡
唐揚げの油飛ばしてシミになったので
買い足しました笑い泣き
料理の時エプロンをするんだよって旦那におしえてもらった


今回ホワイトにしたよ


スーパーDEALでポイント戻ってきます




 

あと旦那の特茶


旦那これ飲んで痩せたよ



でもさーまだ買うんだってー

はやく痩せてよー笑い泣き




ではーん爆笑


トレーニング用品まとめてます下矢印