4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    


どもーパート主婦くるまですー(^O^)





平家建築中♡
つらつらそんなことを書いてまーす



前の続きです

建て替えしようと
ハウスメーカー契約したら
どたんばで建て替えNGでて
1ヶ月死にものぐるいで
土地を探してたって話笑い泣き




ですが ここから



私の特殊能力発揮!



特殊能力=直感




私の特殊能力(と思ってる)ってのは


こうなればいいなー


ってのが、大概その通りになる
能力です爆笑
その通りになってないことも多いけどそこはカウントしてない笑い泣き





1ヶ月探して
出てきた土地は



好立地

広さも十分もう少し狭くてもよかった

日当たりもよい




ただ一つ

価格が高いアセアセ




相場より高い






あーあと500万円ほど
援助がきたら買うのになー


援助してくんないかなーショボーン




と、他力本願




そしたらね





希望援助の
1.5倍値引きしてくれた笑い泣き
700万円〜♡






ひゃっほーい爆笑




はいはーい
買いまーす♡






ていう流れです爆笑






事故あり?と思ったけど


相続関係ではやく手放したかったそうなニコ




思ってた以上にいきました




また詳しくは後日ニコニコ





もうさー
半沢直樹面白すぎラブ



今前回のDVD見てます爆笑





楽しい爆笑



あー楽しい爆笑



暑くなってきて
仕事中クールタオル濡らして
首に当ててたら快適だったよ爆笑


熱中症予防に使いますチュー


ではではーん!