4才 7才育児、ゆるくパート
LINEスタンプを作ってます



今までのネガティブから抜け出した話を書いてます
第3部最終章(のはず)    



どもーパート主婦くるまですー(^O^)




ただいま平家建築中



つらつらそちらを書いてまーす爆笑



我が家は
今ある家を建て替えようと考えて
動いてました



去年9月末
営業さんに口説き落とされ契約
言い方笑い泣き






増税前で決算前で


結構がんばってくれて
いろいろサービスありありで



増税するけど



最高!照れ
  

って気持ちだったんだけど






契約するってときにね







建て替えNG
が出たんです笑い泣き
土地の持ち主様より







は?



  
は?







は?







なんですと??




まっいろいろあるよね
家づくりって笑い泣き




でもさ




ずーっと


建て替えで考えてます!



 
って言ってたのに





どたんばNGって






ドSすぎです
お○あさん笑い泣き





でも、やばいじゃん これ



今から土地探せと?笑い泣き




探したよね!




1ヶ月 必死で探したよね笑い泣き
もっとはやく言ってくれよと 葛藤もあったよね




2ヶ月中に見つからなかったら
増税前、決算前の頑張ってくれたところ
次では無理って言われたからね笑い泣き





しかしここから



私の特殊能力が
発揮されたのでした笑い泣き
って思ってるだけだけどね




つづく!





話かわりましてー


こちらのハンモック
新居に置こうと検討中ニコニコ



3way 
寝れる 座れる 洗濯かけれるお願い




あとこのワンピース

去年買ったけど 本当かわいい♡

30代ですが こんなの着てます笑い泣き

さらっと着やすくて夏にぴったり♡


オススメです


ではではー爆笑