画像を新しくつけました!1/20
お久しぶりです!くるくるです!
今回は
二回目のオルタナログにたどり着きましょうをやってみました。
かなり難しかったです。
なんと!
前回は四ステージ目はまあまあ余裕だったのが!
二回目でとても苦戦しました!(ToT)

前回の記事↓
では!もう一度クリアできるコツを紹介したいと思います!


とにかく慎重に!


1ステージ目、3ステージ目はとにかく慎重に行けば大丈夫です。

1ステージ目の最後の部分は道をある程度作って渡ればいけます!

3ステージ目はとにかくコジャケを使ってヘビブロックを叩いてもらえれば時間稼ぎになります!



ねじれたっ!


2ステージ目はとにかくまとは早めに撃つことがコツです!

余談ですが、私は最後前のまとタワーでジャイロで撃っていたため、腕を動かし体がねじれてイテッ!となりました...

注意しましょう...(・・;)



スペシャルよりもシューターが吉!


前回の4ステージでは、確か缶詰めが無限に出てくるとは知らなく取っておきながら撃ってました。

それが吉のようで...

スペシャルをメインで使うと結構厳しかったです!

何故かと言われると地面の塗りがあまいから。

足がとられているすきにやられるのでメインを中心で使いましょう。

相手もスパジャンをするので、着地したところを狙うと効率がいいです!



以上コツでした!

参考になりますと幸いです!(*^-^*)



ご視聴ありがとうございました!(*^-^*)