こんにちは!くるくるです!
今回はコントローラーを使いすぎるとこうなる。Switch!
をお送りします!
ゲーマーな方には必見!
直し方などものせます!
では始まり始まり

あらかじめ

格闘ゲームなどは壊れやすいです!

このあとの一部に関しては個人の判断となります。



勝手に動く


こちらは代表的な壊れです。

設定の中にある標準の操作確認、修正をすると直るという噂がありますが、なおらないものはなおりません!(ToT)

何回もやっても、無理。という方は修理にだすのが一番です(ToT)

また、自分でなおす...というのもありますが、ひどくなる場合もあります...

まぁ自己判断でよろしくお願いいたします。

※このブログは万が一の事がありましても一切責任をとることはできません。個人の責任のもと判断をよろしくお願いいたします。



黒い粉が...

最近ですねこんなことがあったんですよね。(笑)

ぐりぐりの黒いところの真ん中がすり減るんですよ(笑)

黒いところを交換してみるといいですよ(笑)

ちなみに100均では保護するのもあるのでそれで対策してみてください(笑)

ちなみに症状としてはスプラトゥーンで全力で前に倒しても走ってくれないという症状が出ます!気になる方はすり減っていないか確認してみてください(笑)

(指を押さえるところです。)



以上使いすぎるとこうなるコントローラーでした!

上記にもありますが、このブログは万が一の事がありましても一切責任をとることはできません。個人の責任のもと判断をよろしくお願いいたします。

以上です!


ご視聴ありがとうございました!