こんにちは!興奮しているくるくるです!
ついに!
ヒーローモードの裏ステージ⬛⬛⬛ログにたどり着きましょう
をクリアしました!。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシイヨ!

クリア出来ずにぐずぐず言っている回はこちら


今回クリア出来ずにいた私がなぜクリア出来たのかコツを皆さんにお伝えしたいと思います。(*^^*)サンコウニ!


STEP.1くるくる足場



ここが私的には一番難しいです。

ですが、このあとはすごく簡単になります!



そんな1ステージのコツについてお話します。(*^^*)

とにかくコジャケとクイックボムは必須です。

コジャケで敵を引き付け倒し最後の四角い足場でわたる場面では、クイックボムで、素早く塗る事が大切です。(*^^*)




この⬛⬛⬛ログにたどり着きましょうでは、ボム(普通)とカーリングは使いませんでした。




足場が回ってスナイパーがいる場合はコジャケで引き付け倒すのがいい方法でしょう!

最後はしっかり塗ってからわたりましょう。(*^^*)





STEP.2的当て


的当てゾーンです。

ここではボムは使いませんでした。

(クイックボムを使おうと思いましたが当たらず...)



サムネイル

撃ったら潜る!

これがバトルの鉄則じゃ!


後半左右のレール、左右に的があるところがあります。

ここは、とにかくインク長押し左と右にヒトでジャンプして、撃つのがおすすめです!(*^^*)


最後の空中撃ち!頑張って下さい!(*^^*)

何度も私は負けました。




STEP.3思考

いわゆる謎謎ステージですね!( ´∀` )b

とにかくコジャケに蛇ブロックを叩いてもらって、キープしましょう!

最後の駅ですが、スプリンクラーを壊したら自分のインクを塗り、縮めましょう!(*^^*)



STEP.4勝負だ!


タコゾネスを倒しまくりましょう。

何故かコジャケを投げると心が安心しますし、倒しやすくなります。

缶詰よりも、スーパー着地で、倒しまくりました。(*^^*)

危ない時は隠れるのが鉄則!




STEP.1??ノミミ


ネタバレになりますので?の部分は言えません。

他にも????バッチももらえます!(*^^*)

オルタナのなんとかももらえました。

まだ受け取ってませんが...




皆さんも是非クリアして、見てください!(*^^*)


ご視聴ありがとうございました!(*^^*)




スプラトゥーン3






 

 










ゼルダの伝説ブレワイ






サンタ日記🐹








ご感想改善点等ありましたら気軽にコメントしてください!(*^^*)