☆2021年 あけおめことよろ☆ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

明けましておめでとうございます♡・ω・♡/
今年もよろしくお願いします🎵

とにかく平和な日々を願う!
そして安心しながらの楽しいを選ぶ♡

あらいぐまに なるのよ!!
みんな!!
くるりん♪は 全部洗うので かばんもすたれてきました(笑)




恒例のお正月あさごはーん♪

今年は お初に 黄金いかを購入しました
美味しい✨


ピグパで年越し🎵

みんなで 気をぬくなー
落ちないよう気をつけてーといいながら
10人以上いたのかな
新年を迎えました(*´ΨΨ`*)

☀️🗻☀️🗻☀️🗻☀️


くるりん♪♡・ω・♡/💜