◎今年もありがとうございました☆よいお年を◎ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

今年はコロナ自粛で終わっちゃいましたね(ToT)
洗い物が増え、掃除が増え
ストレスが増え(苦笑)
だいぶお疲れですが
なんとか調整していきたいです✨

記事にのせるかもと写真もとっていましたが
気分ものらず♡*_ _)ペコリ

新しく楽しめてるのは
YouTubeかな
声優さんたちのあつ森からはじまり
主には梶くんと花江さんかな
そこから面白いゲームを沢山みることになって
BinTRoLLさんたちとか
YouTubeめちゃ楽しいです

ほりさげてみてます
マイクラが好きです
あもあすもすきです
面白いゲームはほりさげます♪

ゲーム見るだけでもすごく楽しい
見るほうが楽しいかもん(*´ΨΨ`*)

あとは 最近 ポケカラのアプリをいれました
登録はしてないけど
歌えます♡・ω・♡/

とかきつつバタバタしておりますが
年末年始の家事は忙しい!

みなさま
お体には本当に気をつけて✨
来年以降も元気に過ごせますように✨


今年もありがとうございました♡・ω・♡/

~~~~~

あと。次いつ書くかわからないので
2021年。今年もよろしくお願いします🙇



くるりん♪♡・ω・♡/