♡ 新しいシャープペン ♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪


普段使いのシャープペンは
お気に入りのものを使ってるのですが

壊れてしまったので
新しいのを買ってきました♡・ω・♡/


ピンクピンクハートそして すみっコぐらしピンクハート
持つたびウキウキします♪
みんな好きだけど
しろくまさん と ふとっちょ猫さんが好きです☆


うちの方、可愛いお店がなくなってきてて
むむむ。なのです
ペネロペやジジたちのお店もなくなっちゃったんだよショボーン
引っ越したい~(苦笑)





文房具もリップも何でもそうだけど
結構最後まで使いきるタイプです♡・ω・♡/えへん♪
今は赤しかでないボールペンとほら小さい消しゴム。頑張れ~文房具~!
黒いボールペンやペンをよく使うので
メモなどは赤など他の使ってないのを使う





変わりまして


噛むの好きですか?
私は好きです♪というか噛みたいの!
イライラしたりするととくに

あたりめなど食べたりするんだけど
しょっぱいのも血液検査にひっかかるし
で、こちら買ってみましたニコニコ
お得意の100均コーナーです(小さい100均ダイソーが側にできて重宝してます(*^ω^*))

甘辛な感じで美味しいよ♡
おすすめです♪美味しい♡







告知~というか
なんだろ☆

アニメ 明治東亰恋伽がうちの地域では終わってしまいましたが
ドラマが4月からあるんだって
テレビのCMみてるとUなんとかでしか見れないぽいイメージなんだけど

違うとこでも見れます☆

それでね
主題歌をKENNちゃんが歌うそうなので
歌素敵なので
よかったら歌だけでも聴いてほしいなぁルンルン
という宣伝です♡・ω・♡/
宣伝だ!(笑)





ドラマ

見れそうだったら見てね♡




~おまけ~

すっかりすっかり遅くなってしまったよ~と
お友達からカードがきた♡






彼女とは毎年カードを贈りあう
カード選びが楽しいんだって☆
だから 私も楽しく選んで送ってるんだ☆


住所などがすごく急いで書いてあった
きっと忙しいけど送ってくれたんだろうな♪
ありがたいです☆


私の友達はいがいと地元にはいないので
こういうのが交流になる

☆レアな昔話☆
C-C-B って知ってる人いるかな?
その時知り合った友達なんだ
だから付き合いが長いです。
横浜のほうの人だから そんなに会ってないけど
ずっとつながってくれてるのがありがたいです☆お子さんとかには会いにいったよー!
3時間くらいかけて(笑)


私と友達は中でも渡辺英樹さんのファンでね
実は英樹さんちの実家で会いました(*´ΨΨ`*)


なんでいったんだろう?
英樹さんちの実家は根津でお米屋さんで ファン用に
1キロのお米を売ってたからかな?
マルチーズ飼っててね
黒のボルクスワーゲン乗っててね
駐車場にあったから記念撮影会もよくあったよ(苦笑)普通にとってたな。あの頃。
今は通報されそうだよねびっくり
そこで他のファンのこもきてて
いつも会ってるうちに仲良しになった

米川くんちはクリーニングやでね
クリーニング出してる友達も沢山いた

英樹さんのお母さんがお店だから
相手してくれるんだけど
はじめはすごい警戒されたよ

でも あのときは みんなで集まるのが楽しかったんだよね
米川くんファン女の子なんだけど
スーツきてグラサンして米川くんそっくりなこがいて
二人でツーショットとってもらって
よねち(米川くん)本物みたい♪とか
喜んでた(笑)

それでなんか普通に母の日にカーネーション渡そうお母さんに!
とかなって 英樹さん待ちではないこと知って
優しくしてくれました

本当なにしにいってたんだ(笑)

パパがゴルフのスブリしてるのもよくみたなぁ
年賀状ももらったことがあります♪パパとママから(*´ΨΨ`*)
現物がないんだよね
引っ越したときいろんなものがなくなった気もする

英樹さんは 声が好きでC-C-Bの曲が好きで
今でも聴いたり歌ったりします
まだCDじゃないのも沢山あって
集めたい☆

脱退コンサートかな
読売ランドイーストであって
アカペラのうたや
ディドリーム ビリーバーとか
関口さんと二人で歌って
最後に流れた ♪星に願いを♪が忘れられない
そして
英樹さんの最後に泣きながら言ったセリフも
たぶんまだ覚えてる


アルバムいい曲たくさんあるんだ
しかもアレンジ版もあって
声がなるパーカッションとかあってすごく
面白かった

ずっと宝物だよねー♡と友達と言っております


そのイーストで英樹さんのパパとママに
会って 普通に
涙とまらないですぅとかみんなで話しかけてて
うちら何者?知り合いか?(*´ΨΨ`*)
なんて言いながら
見送った脱退コン

解散コンサートはすごくつらかった
二度と味わいたくないです

でも
曲はずっと生きてる♪

カラオケの曲もっと増えたらいいのになって
思う

♪love  is magic ♪が最後のシングル曲かな

いくつも数えてきた春 夏 秋と冬を~
思い出の箱にいれ最後の贈り物さ~
magic

で 春夏秋冬を思う度 涙が出た

いまでも 宝物です(´;ω;`)


懐かしい♪


そんな日もあったよー♪

長くてすみません♡*_ _)ペコリ


歌は宝物なんだ☆☆


くるりん♪♡・ω・♡/