♡ 素敵なお手紙 ♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

どこからか飛んできた
謎の植物だった→たぶんペニチュア♪
(追記☆もしかしたら幸運のフガフガ花かもしれないです♪(*´ΨΨ`*)これを見るとHAPPYが起きます!はい!おきますよ!はい!♡・ω・♡/)

こんなに咲きました♡・ω・♡/ラブラブ
すごーい☆

お花に詳しい方、花の名前あってますかね??










私の誕生日♡お手紙とカードも届きました♡
立体!可愛い♪



そうそう
誕生日メールもいっぱい届きました♡
ありがとう&有難いです♡・ω・♡ハート

私もずっとお祝い恩返ししていけたら
いいなぁ☆
年は勝手に増えるけど(苦笑)
それに負けたくないなぁと思ってます☆
おばあちゃんでも すごく元気な人もいるもんね!
だから年をとるというよりは


ピンクハート生まれた日おめでとう♪ピンクハート
ハートずっと関わってくれてありがとう♪ハート
便りを伝えていきたい!とは思っています☆
あとは近況交換の場だよね

もっとHAPPYなお知らせが沢山できると
いいのになぁキラキラ♡*_ _)ペコリ



こちらは
シールと黒猫のしおりだよ♪
何に使おうかなぁ☆楽しみです
ちヴぉちゃんお手紙ありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ
嬉しくてテンションあがった☆




嬉しいは伝染すると私は思っています☆
だから
もらったー!とか
買った!とか
おいしかった!とか
嬉しいから、書いてます(笑)

波はあるけどねキョロキョロ



そして
今日は大好きなKENNちゃんの誕生日ですブルーハーツ
『お誕生日おめでとうございます♡・ω・♡/💜💙💜』
HAPPYな日であるといいなブルーハート
KENNちゃんにとっていい日になるといいなぁ☆と思ってますニコニコラブラブ



くるりん♪♡・ω・♡/にゃーお☆✨🎁✨