♡ 5年連用日記 他♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

今日も雪降ったけど
おとといの雪も沢山積もって寒かったね~

雪かきもしたけど
おとといは楽しみにしていたマンガの2ヶ月おきの月刊誌が出るため
根性で本屋へ歩いて行って来ました♡・ω・♡/
絶対欲しかった!(笑)

やればできる!(笑)雪の降るなか
往復一時間くらい しかも坂!
行きは下って 帰りはずっとのぼります

腿にきた~☆寒かった~☆
でも動いたのはよかったみたいで
足は全然痛くない

雪降るなかパシャリ





この間 体調とか心の動き(うつ病などにも効果がある)にいいというのを見かけて

5年連用日記帳を買ってきました♡・ω・♡/☆

1ページに5年分の同じ日が並ぶので
昨年やおととしとこの時期に何を考えてるとか
寒いからこんな気持ちになったとか
こんな体調だったとか
比べることができるので 自分のパターンがつかめてよいそうです♪

はじめたばかりですが
どうなるのか楽しみですニコニコ








すぎちゃったけど
節分やりました?
私は毎年やります☆

恵方巻きの長さに奮闘した買い物をしたり
今年は細めのがなかったので
太巻きハーフにしてみましたよウインク

それで 問題の『年の数ぷらす1一気に食べる』
で 今年はハムスターみたいになりました
そろそろ一気に食べるのはきつそうです(笑)
お水を飲んで端から少しずつ噛んで噛んで
ごっくんしました(笑)

こそり↑
年の数をかくしてる袋(笑)




あとちょっと前から髪の毛うるうる強化をしてます♡・ω・♡/
つばきオイルがよくてつかってるのですが
(お風呂上がりの濡れ髪にぬる)
たまに痒くなるときがでてきてしまって

探してます
左のオレンジのがわりといいです

はちみつのはまだつかってなくて
黒いのは香りが 私的には あんまり好きではなく
でももったいないからつかってる

オレンジ色のは1日中つけれて
オイルだけど割りとベタつかずかゆくもならない♪今はこれ(リーズナブルに)
お金もちになったら美容院のヘアトリートメントとかやってもらいたい(*´ΨΨ`*)







これは ダイソーのパンにふりかけるやつ
色々あって可愛い♡
私はキャラメルシナモンシュガーが好き♡
イラストも可愛い爆笑












~おまけ~
あるものでつくった創作料理です♡・ω・♡/


内容を忘れてしまうので書いてます(笑)





しいたけが安かったってばれるよね(*´ΨΨ`*)





なるべく野菜を沢山食べたい♪


ぜんぜん遊びにいけてませんが
寒いし花粉症なので
おうちの中にいるのが一番
楽だよ(笑)

時々冬眠しています♡・ω・♡/

くるりん♪ブルーハートピンクハートハートグリーンハートイエローハート