♡ こんばんは ぼくは ♡ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪


ぼくは  ローソンのからあげくんまん♡だよ!


にくまんさんや  あんまんさんと 


おなじ ほかほかマンションに すんでるんだ☆


かわいい上に おいしいって さいこうだろ♡


ということで

ローソンに行ったら  いたので
買ってきました♡・ω・♡/

ちょっとピリ辛の角煮まんみたいな
感じだった(*´ΨΨ`*)
美味しかったよ♪


追記: 顔に見える部分をパパーッととってから
カプリしましたえーなんとなくね

途中この鮮やかな色は何だろうとよぎったけど
どちみち食べるから気にしないことにして(笑)

 
たい焼きもしっぽから食べますうお座


ショートケーキの上のいちごは 最初に食べちゃうかも。

からあげくんまん
食べたい人が食べれないと(時期がずれて)
困るので
早めに書いてみました♪


くるりん♪ニコニコ