□ 素敵な贈り物(*≧∀≦*) □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

 
台風きてますが
みなさんの所は大丈夫ですか?
備えを万全にして 無事でいてください(ToT)

うちのほうはこれからかな
今は風のない曇りです
あ。雨が降ってきました!



話は変わって
ブログのお友達の 抹茶ちゃんから
山形のお土産を沢山いただきました♡


ラスク美味しかったニコニコすぐ食べちゃった(笑)
薔薇赤薔薇ピンク薔薇のラスクもあって かほりと薔薇の味をゆっくりゆっくり味わいました薔薇




からからお煎餅が面白かったよ♡・ω・♡/
瓦せんべいみたいのの中に
おもちゃが入ってて 振るとからから音が鳴ります☆

くるりん♪は食いしん坊なので
食べながら説明を見ていたので
食べてる時に『なんかでてきた!爆笑』と
大喜び爆笑

紙に包まれたものを開けると!おお!
可愛いカニさんが!!
おもちゃって書いてあるのに 
もしかして食べれる?と思って
一応軽くかじってみました(笑)

おもちゃだった(*´ΨΨ`*)



では中身の紹介を!



ひとつめ!
かじられたカニさん!!かわいらしいウインク






二つ目!
くらげのシール!幻想的!




3つ目!
貝のキーホルダー!





四つ目!
巻き貝🐚!透明!キレイだねぇキラキラ




ラスト五つ目!

可愛い♡ 桃色イルカ🐬さんだよー♡・ω・♡/




薔薇のラスクと
からからお煎餅は
もったいぶりながら 1つずつ1つずつ
楽しみながら食べて喜びました(*ノ▽ノ)


抹茶ちゃん どうもありがとう(*´ω`*)グリーンハーツ
とっても嬉しかったよんルンルン

山形名物なので みなさんも山形へ
行ったら是非♡買ってみてください☆☆




最後、おまけ!
ずっとCMで流れてて気になっていた
『シチュー オン ライス』
お店でも流れてて 売り場をみたら
レトルトになってるのもあって味見に買って
みましたニコニコ
普通のより味が濃くなっててごはんにもあうかも☆

私はもともと普通のシチューもごはんにのせて
シチュー丼とかをしてたので
まったく抵抗なく美味しく頂いたよけろけろけろっぴ

このほかに もっと色んなチーズが入ってるのと
カレーが少し入ってるのがありました☆
また挑戦してみようっと♪


雨が急に強くなってきたよ

今回大きいらしいので本当にみなさんも
気をつけてくださいね☆

どこから何が飛んでくるかわかりません

あと、この間台風の時に千葉で地震があったのですが
台風と地震のバブルだと相当怖いです(T_T)
震度3くらいだったけど
本当にビビりました


みんなが怖い目につらい目にあいませんように☆


くるりん♪♡・ω・♡/