□ こんなのあるんだね♪ & お勉強しました(笑) □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

結構前に買ったものになってしまうのですが
面白ーい♡と思って買ったものを載せますね
♡・ω・♡/



スライスチーズならぬ
スライス生チョコレートと
スライス生ホワイトチョコレートラブラブ

ほんのり甘い感じで楽しいよシナモロール




これは冷凍の唐揚げです!
またのりしお味かってきた(笑)
小さいのが沢山入ってておいしかったよ☆





これはピノの裏!
今こんな可愛いのがあるんだねポムポムプリン




そして 自分でつくる抹茶プリン

つくりかたは簡単!お湯でまぜて冷やすだけけろけろけろっぴ
ほんのり甘さと苦さとで美味しいでございますニコニコ




これはモスバーガーのナンタコスだね
ずっとずっと食べたくてやっと食べました爆笑


ちょっと前のこんなのあるんだね♡・ω・♡/
でしたニコニコ


お勉強になった話はね☆

え~!
今頃!な話なのです(///ω///)♪
恥ずかしい~


しかも1つはおととい知りました(笑)
◎珍しく 外国映画の吹き替えのDVDをGETしようと ずっと自分でネットをみていたのです

でも吹き替え版がなくて あってもなぜかすごく値段が高い!

売ってない!なんで?と思っていて
お店で聞いてみたの

そしたら  
『ああ。切り替えボタンで切り替わるので
両方見れるんですよ』だって
(((((゜゜;) ま ま まじかぁ!!!
知らなかった!(笑) いやぁ びっくりしたね


◎もう1つは曲ですよ!
4月に出る曲を買おうと思って 予約しようと
頑張ったんだよね

早めに予約できなくて
後から頼むのかなぁと思っていたら

にゃんと!!配信のみのものだった!!

それをこの間知りました
何回も何回も調べて買えないはずなのです

他の人が同じ質問を書いてるのを
やっと見つけ
そううなんだ~~とはじめて知りました 

今どこのアプリから買ったらいいのかを
悩んでいます(苦笑)


ふふふ

色々あるんだね~

長かったけど わかってよかった☆

お勉強になりましたぁ♡・ω・♡/音符


くるりん♪マイメロディ