□ プレゼントとお誕生日とお料理 □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

 
ハート前記事では、おめでとうコメントありがとうございましたキラキラとっても嬉しかったです✨
やはりブログを書いてるからにはコメントもらえるのが1番嬉しいですからねニコニコ
ありがとうラブラブ
遅くなっちゃった~の方、まだまだ間に合いますよ(笑)どうぞキラキラハート
 
 
お友達からプレゼントを頂きましたキラキラ
 
靴下♡ 珍しい~ハデな色送ってきた(笑)
靴下は必需品だからありがたいわ♡・ω・♡/
くるりん♪は、こういう長い靴下が好きです🎵
 
 
 
 
 
 
お誕生日カードも届きましたラブラブ
素朴だけど可愛いから送るね!って
カード選び楽しみなんだって✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと書いてあるよ✨
 
 
 
 
 
 
よく食べ♡クリア(笑)
寝るもクリアかな(笑)
 
嬉しいよ音符
 
 
 
 
これはね。蕎麦サラダだよブルーハート
シーチキンマヨに粒マスタードを混ぜていて、とっても美味しい星本当に美味しい星
 
KENNちゃんが作ってたものを真似して作りましたニコニコ 私、粒マスタード料理に使ったことなかった。気になって作りました☆
 
そして、今日はそのKENNちゃんのお誕生日だよブルーハート36歳🎊おめでとうございますバースデーケーキルンルン
 
 
KENNちゃんのはお好み焼きみたく#
ってなってたんだけど、うちのマヨネーズ細く出ないやつだったから4つチョンチョンしてみたウインク
 
 
 
こっちは、この間、鉄腕!DASHで ブロッコリー農家に行ってて、ブロッコリー料理沢山あったなかのブロッコリーバーグ
 
芯も細かくきって、ひき肉に軽く茹でたブロッコリーを混ぜただけ。のハンバーグです🎵
食感もよかった
 
 
 
 
添えるものも緑のアスパラガスを買ってきてしまったので、彩りに、ハート?
にソースとケチャップをお皿に書いて?みたよ✨
美味しかった爆笑
 
真似っこ料理も楽しいよ音符
 
 
くるりん♪ウインク