□ ケーキ ♡ My Birthday □ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

ハート※追記※ハート
おめでとうコメントはいつでも受付中です照れ


 
大分、生きて参りました(笑)照れ
一応 記念日なのでね🎵
 
 
お誕生日おめでとう🎵私( ´艸`)(笑)
 
 
今年はケーキを沢山食べちゃお!ということで
買ってきましたお願い
 
 
 
 
ケーキ♡いっぱい♡えへへ🎵
 
 
 
 
 
 
 
『チョコロールinいちご』
 
 
 
 
 
 
 
『ガトールージュ』ムースのいちごやチョコのいちごや真ん中にとっても甘いいちごのジャムぽいのが入ってる✨
 
 
 
 
 
 
『いちごプチロール』
 
 
今は、いちごのケーキが多いみたいで
食べたことないのを選びました☆
 
甘さ控えめでパクパクいけます(笑)☺️
美味しい✨
 
 
 
 
 
 
そして、自分へのプレゼントの一部♪
こういうの大事よね~♡・ω・♡/
パワーもわくよ✨
 
(笑)
 
 
年を重ねても、元気な人でありたい☆
心も体も♡
 
 
今は体調とにらめっこな日もあるけど
自分を知るお勉強時期だと思って
調節してますウインク
 
 
休む日を作れば、おでかけもできる!
体力と気力と勇気をもっともっとつけます
♡・ω・♡/
 
できてたんだから、できるのはずなのだ🎵
 
でも、寝るのは大好きハート照れ
 
 
後、いつも、にこやかで、いれる人でありたい☆
そういう素敵な世界をいつも自分や自分のまわりに、招きいれる!
素直なにっこりでニコニコ
 
 
ずっと仲良くしてくれてるみなさま♡
最近仲良くなったみなさま♡
ブログ見てくださってるみなさま♡
コメントやいいねをくださるみなさま♡
 
後、これから出逢うみなさま♡
出逢ったみなさま♡
 
 
いつもありがとうございます♡・ω・♡/💜
ブログで、が、一番 私のことがわかると思います✨  
これからもよろしくお願いします♪
 
 
くるりん♪🍰チョキ