○いつものお寺○ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

忘れる前にちょっとだけ

載せとくね✨
 
いつも行ってたお寺の駐車場なんだ~
 
今はこんな感じ。
 
きっと
探したらブログのどこかにはあるかもだけど
 
また撮りに行くように載せちゃう 笑
どうなるかお楽しみに☆
 
 
これは近くのあじさい
青がきれいだね~ニコニコ
 
いつも行くお寺には
いろんな像があって
いろんな仏様?を祭ってるの
 
動物のもあるし
お百度参りのもある
 
悩みを消してくれる像もあって
そこの前に行くと、くよくよが消える気がするよ。
 
とってもお世話になってるんだ
 
お寺側のおうちで
お友達ができたよ^^
 
むさしくん っていうんだって^^
 
大きなワンコだよ。
 
ずっと前から知ってたけど
名前聞いちゃった爆笑
 
いつもすごいほえられておわるんだけど
 
『むさしくーん』って手を振ってたら
ほえなくなった^^やったね
 
お寺のワンコ まるには ほえられた^^;
まるは ラブの2番目の彼氏だったんだよね
 
お散歩はいい気分転換になるね
 
 
☆そうだ。そうだ。☆
いいねのぽち も ちゃんと見てるからね^^
いつもありがとうね。
 
また余裕があるとき、おじゃましにいきます
ごめんね。ありがとうラブラブ
 
 
くるりん♪照れ