くるりん♪の誕生日です(/ω\) | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2013031820450000.jpg


年度末や花粉症で気持ちも落ちがちな毎日ですが…

また きちゃいました!
あたちの誕生日!3月19日!(笑)



年をとるのは はっきりいって嬉しくありません(苦笑)
でも、なんとなくウキウキするのは まわりの素敵な人たちが

支えててくれるからなんだろうなぁと思っています☆

みなしゃま いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ ラブラブ

私、自分の友達の誕生日にいいことがあるタイプなので(ありがとう)

今日は 私の友達みんなにいいことがあると思ってましゅ(*^^*)クラッカー



私も含めたみんなHAPPYな日になりますように^^




*:..。o○☆゜・:,。**:..。o○☆゜・:,。**:..。o○☆゜・:,。*

早速 頂き物をしましたヾ(@^▽^@)ノ 恋の矢

うおんちゃん うおんちゃんモネちゃん モネ2からです^^



開けたら いつもブログで紹介されてるような

可愛いクッキーがいっぱい(*´∇`*)デレデレ

くるりんぱ-2013031820410000.jpg



くるりんぱ-2013031820410001.jpg

可愛い!食べたい!可愛い!食べたい!
自分の中でたたかいまちた(笑)

結果。写真をとった後。鳥さんとワンピースさんは 即食い…(笑)

美味しかったぁ(/ω\)えへへ~


こちらは ハンドクリームと石鹸!
春だそうです^^

くるりんぱ-2013031820430000.jpg

可愛いねえ♪

ハンドクリームは必需品!
いつから使おうかなぁ
匂いとか良さそう(*´∇`*)うっとり~黄色い花



お手紙も読んでてニコニコしました(*^^*)顔文字

くるりんぱ-2013031820430001.jpg

うおんちゃんのイラストも可愛いです

ダジャレの立体カード?も笑えて 楽しかった^^

とてもHAPPYな気持ちになりました(*・v・*)ドキドキ



ありがとうございます♪
感謝感謝なり^^


誕生日ありがとう(・Θ・)♪




くるりん♪ くる(ぴんくりん