∪´∀`)<元気なうちに

                         やりたいことやろう!


                  DSC_0108.JPG



$ぬいぐるみも生きてるぞ!(`ε^*)♪byうおんちゃん



DSC_0395.JPG




青い空と白い雲は平和の印!

真っ赤なお日様は勇気と希望の象徴!

緑の樹木は調和と循環の主♪


by うおんちゃんʕ•ᴥ•ʔ




クリック!クリック!
∪´∀`)<yahooオークション!

お休み中~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月21日(金) 17時30分21秒

バイバイ(ToT)/~~~

テーマ:うおんちゃん




∪´∀`)<ガレージが狭くなって
再来月車検なので
七年乗ったVmaxを手放す事に…

気に入ってピクルスくんと一緒に
あっちこっち行ったね!

今度は少し小さいタイプに
なるけどバイクにはずっーと
乗ってたいなぁ~(๑´ڡ`๑)

coming🔜 
Kawasaki Ninja 10RR
500 limited ʕ•ᴥ•ʔ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年07月07日(金) 18時31分13秒

お月様

テーマ:うおんちゃん
∪´∀`)<ずいぶん
遠くまで飛んだな~

タワーマンションの上?


と、思ったらʕ•ᴥ•ʔ
お月様だった!こんばんは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月01日(土) 20時44分12秒

鎌ヶ谷大仏

テーマ:うおんちゃん
∪´∀`)<こんなとこで
元パルコのえらい人と飲んでます!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。