♪誕生日プレゼントその3&その4♪ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2012032811110000.jpg


こちらは ↑マユちゃんから頂きましたo(_ _*)oドキドキ

まちゅぴちゅってかいてる~
ご利益のありそうな品物だよ~♪

これは ゴマ豆腐(*^◇^*)ラブラブ

甘辛い味噌がついていて もっちり濃厚で美味しかったよ(*^_^)b

くるりんぱ-2012032811110002.jpg


あと これは ワンピースグッズだね(*^^*)ルフィー
可愛い♪つかうねん^^

くるりんぱ-2012032811130000.jpg


マユちゃんありがとう(*^^*)ドキドキドキドキ


それから
mitsueちゃんからも頂きまちた(*^^*)ドキドキ



コーヒーとマカロニ(*^^*)可愛い~♪

くるりんぱ-2012033109160000.jpg


ここのお店の袋のヤギおじいさんみたいのがいつも気になるあたし(笑)

マカロニどーやって食べようかなぁ(^O^人)



あとータオルと ボディタオルとかほりのやつでし☆


くるりんぱ-2012033109170000.jpg


ボディタオルは定期的に取り替えるから
次変えようo(^-^o)(o^-^)o
うん 私はこの長いタイプ ソフトな肌触りが好み(*^_^)b
バッチリよグッド!


かほりも好きな香りでち(*´∇`*)ラブラブ
早速 使ってます(*^^*)

mitsueちゃんありがとう(*^^*)ドキドキドキドキ


ピグおまんじゅうだれかな。ありがとう^^音譜


くるりんぱ


れのあちゃん から ピンク」ぶたさんポシェットありがとう^^


くるりんぱ


タマシダちゃん から香水もいただく^^


くるりんぱ

ありがとう^^




みなしゃま♪いろんなプレゼントやいろんなメール 

ピグプレ コメント

誕生日にたーくさんのお祝い

ありがとうございまちた(*´∇`*)seisei

みなさんに 本当に本当に感謝しています(*・v・*)


ありがとう sei ラブ♪

スケジュール帳にびっちりメモしております(*^_^)b
ハート

あ~りやとー♪笑顔



くるりん♪ すまいる