♪誕生日プレゼントその2♪ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2012031712500000.jpg


こちらはですね~(*^_^)b

うおんちゃん と モネちゃんから頂きました(*^◇^*)ドキドキ



チョコレートセットと くまさんのクッキーと
素敵なカップです(*´∇`*)


チョコレートはあっという間にパクパクしてしまい~(笑)
くまさんは可愛いからまだ眺めていましゅ♪


素敵なカップでチータイム~むふぅ

くるりんぱ-2012031911340000.jpg

モネちゃんに送った可愛いハートのスプーンを

自分も買ったはずだと カフェオレを入れてみてから
フォークだけ買ったことに気づいたりする(笑)
のでフォークうつしました(笑)顔文字


そして…
箱を持ち上げて あれれ?何か入ってる~(笑)



わかりまちゅか?

ジジジジ< もうくるりん♪たら~

高級カップにはお皿もセットでついてるんだよ!

くるりんぱ-2012032019520000.jpg


くるりん♪< そ そうでしたか(/ω\)(笑)

また やっちまいました(笑)



後 素敵なお食事券とカードが♪

くるりんぱ-2012031920390000.jpg


うふふ~

使わせてもらいます(*^◇^*)ラブラブ



うおんちゃん モネちゃん

どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ


ね~


ところで みなしゃまなら このくまさん いつ食べる?



食べるのもったいない位可愛いけど
食べないのは もったいないもんね~(笑)


くましゃ~ん!♪♪


プレゼントまだ続きます(〃∇〃)



くるりん♪ くるりん♪