お着替え☆ | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2009080312080000.jpg

ども バンバンジィ でし☆
CM見て食べたくなって作りまちた(*^_^)b さっぱりでいいね♪

・・・・・・━━━★・・・・・・━━━★

うちの女子ぬいぐるみたちがお着替えをしまちたぁ パチパチ~☆

まずは ミルンさんピンクパンダから
☆びふぉあ☆
くるりんぱ-2009072619130000.jpg

サゲサゲ↓


☆あふたぁ☆

くるりんぱ-2009080221060000.jpg


冬服からやっと着替えました(/ω\)
髪飾りはペネロペも欲しいという一品です(笑)ラブラブ


そして ちぃばぶ さんばぶちゃん
☆びふぉあ☆
くるりんぱ-2009072619130001.jpg

    サゲサゲ↓
☆あふたぁ☆
くるりんぱ-2009072622130000.jpg


原始ギャルから 夏の涼しげなお嬢様に大変身(*´・ω-)b

いかがでしょう(*´∇`*)頑張ってみました(*^_^)b合格

・・・・・・━━━★・・・・・・━━━★

ベランダのむかご もう食べられそうなのもあるよ(*^艸^)音譜
くるりんぱ-2009080710140000.jpg

暑い中 だいきちくんがレポートしてくれました(*^^*)ドキドキ

こちらは ゴーヤチャンプル
ペネロペも蜂さんゴムに着替えてましゅ☆
くるりんぱ-2009072612560000.jpg


お隣で育てているゴーヤを頂きまちたo(^-^o)(o^-^)o
今回のはあまり苦くなかったです☆
ゴーヤ食べると夏っ!って感じがしましゅ
もちろん すいかも etc.(笑)

夏はまだまだこれからだよね(*^_^)bスイカいっぱい



くるりん♪くるりん♪