ジジは有名猫? | くるりんぱ

くるりんぱ

可愛いもの♪面白いもの♪を見つけるのが大好きです☆
HAPPY & LOVE をGET しよう('-^*)ok♪

くるりんぱ-2009080310270000.jpg

♪あの人のママに会う為に~♪
みんなで 魔女の宅急便をみまちた(*^◇^*)ラブラブ

ホームステイ中のだいきちくんも一緒にみています☆
ジジは やけに嬉しそうでし(*^^*)ハート

だいきちくんだいきちくん < あ!! あの猫 ジジだって ジジくんと同じだね
ジジジジ < ぐふ(*^艸^) あれ僕だよ(*´・ω-)b
だいきちくんだいきちくん < わあ 本当~ すごいや~
ジジジジ < えへんd(=^・ω・^=)b
くるりんぱ-2009080310540000.jpg

なんて楽しく見てまちた(*^^*)ドキドキ

土日は だらだらしてました(^-^;

普段の疲れがどっと出たみたいで 無理しないことにしました
食欲もそんなになくて…といっても

バランス悪く パンのみを パクパク食べます(^-^;
調子悪いとそうなりましゅ★

はっ! これは夏バテ?エ!
ということで テレビで 疲れに 鶏のむね肉が いいと

言ってたので 唐揚げ作りました(*^_^)b
米は食べたくないので素麺と☆
全体図
くるりんぱ-2009080310550000.jpg

強調(笑)
くるりんぱ-2009080310560000.jpg

本当は醤油と生姜で寝かせたいとこですが一瞬漬けにて(^-^;

今週も頑張りますо-_-)=○

*:..。o○☆゜・:,。**:..。o○☆゜・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

可愛いハガキが届きました(*^^*)ドキドキ
ラブもみています
くるりんぱ-2009080209370000.jpg


スリーショット(*^_^)bドキドキドキドキドキドキ
くるりんぱ-2009080310580000.jpg


ハガキ手前が こはるちゃん 後ろが こももちゃん
横がラブ!知ってますね(*^艸^)

昨日 こももちゃんの二歳の誕生日でしたケーキ

ε= ヾ(*~▽~)ノおめでとう♪

二匹のシェルティがいる ももちゃんのブログはこちら→

月日がたつのは 早いね

なんだか 全然成長していない自分が心配です(苦笑)
頑張らないとにゃああせる


くるりん♪