こんにちはラブラブ

 

ご無沙汰ブログになってしまいました…

 

いくみ☆です。

 

 

今日はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

トークライブにzoom参加しました。

 

たまたま仕事が休みの日でラッキーキラキラキラキラ

 

 

いやー楽しかったです。

何よりも皆さんが楽しそうに爆笑する姿を見ているだけで面白かったなぁ爆  笑

 

お話の中に私にとってのたくさんの秘訣がありました。ベル

 

一番は

 

悩んでる暇あったらとりあえずやろう

 

爆  笑爆  笑

「当たり前や〜ん」 

「普通や〜ん」

 

 

そう笑い泣き

これがどうして~私にはなかなか難しい滝汗

 

「ちゃんとしたい」 

「ちゃんとしないと」

 

 

そんな思いをを握っていいると

 

なかなか後回しにしたり、見ないふりをしたりしてあせる

 

気持ちは分かるけど、そのうち責めに変わっていって動けなくなるんだよね

 

何回繰り返してるんだか…ニヤニヤ

 

 

 

楽しそうに笑っている人が集まるところにはパワーがありますねキラキラキラキラ

キラキラしていて、私のセンサーが反応したみたいです爆  笑

 

 

今日からまたコツコツやっていこうと思える日でしたハートキラキラキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおすましペガサス

 

 

公式ライン始めました

気軽に話しかけてみてくださいニコニコ