今年の祭りヘア | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)







男の子2人のママ

今年も遊び心いっぱいの祭ヘア

♪♪♪




□■□■□■□■□



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラー
貴方のライフスタイルに合わせた 
ヘアの提案をさせて下さい

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです!


□■□■□■□■□


祭りのヘアは
毎年遊び心いっぱいです
去年はこちら
👇
こんな元気印のママに育てられた子供達
楽しい時はとことん楽しむ!!
将来が楽しみです



今年は春頃から祭ヘア
どんな風にしようか?
考えていました

ショートヘアで
トップの髪色を変えて
ラインを入れようかと思う

からの当日
ラインが目立つように
黒っぽく刈り上げ部分を染めました

ちなみに今回時間の関係で
2日前にセルフで
ダブルブリーしてからの
オンカラーしてきてくれました

自分で一生懸命やったせいか
美容室でやる時より頭皮がヒリヒリ
ブリーチってこんなに痛かったかなぁ?
と感じたよう

きっと地肌まで
しっかりと塗り塗りしたんだろうな

美容室ではゼロテク
美肌ギリギリで塗ってるから
痛くないんだよ
って説明
 
来店した時は
耳後ろに数か所カサブタができてました


でわでわ
刈り上げのメンテナンスしてから
カラー開始




左サイドの始まりはブルーブラック
右サイドに行くにしたがって
薄くなる感じで
グラデーションカラーしてみました


カラー塗ったら
どっかの演歌歌手みたい!!
写真撮ってー!!

からの
📸 パシャリ






ラインは
思いっきりが良い娘担当

 今回で3回目の挑戦
ぞれでも良いって言ってくれる
お客さんに感謝です♪







刈り上げを微調整したら完成




本職顔負けのセルフカラーと合作の
今年の祭ヘア

良いじゃん♪♪♪




祭り終われば
子供達の三者面談があるそう

この派手な頭で学校行かんといかん
って
笑って言っていた

そんな元気印のユッコさんが
大好きです💕





暑さ+雨が多い今年の祭りだけど
存分に楽しんでね〜💕


いつも有難うございます

又来年も楽しみにしてるね






最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■□■



◯印は休み
日曜日は13時閉店






森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間
火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時
☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】
☆現金大歓迎
PayPay 
クレジット
(VISA・Master・JCB)


要予約】
予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2024 更新)

着物が好き過ぎて
レンタル始めちゃいました♪

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます






blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです



ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です
👇
フラッグシステムさんから拝借
詳しく説明してくれてます
👇

ヤクジョ