森のびようしつってこんな店 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



貴方の日常に
スーッと溶け込むヘアを提案します



自分の髪
どうしていいの?
どうオーダーしていいの?

そんな人多いと思います

今まで出会った事ない
似合うヘアをして欲しい
予約の日が楽しみ〜💕
その後の毎日が愉しくなる

伸びたらか
白髪が目立ってきたから
予約して行かなきゃーではなく
美容室ヘ髪をやりに行くことを
楽しみにしていてくれ
その他の何かを楽しんでくれる
そんな人が集まる

森のびようしつです♪



今は
スマホが有れば何でも調べられる時代
お客さんが
何県の何処にあるのか?
自分に合った店美容師なのか?
ブログや知人からの紹介で
見つけてたりして知ってくれる


数ある美容室の中から
森のびようしつを見つけ
通ってくれるお客さんが居てくれたから
23年7か月続けてこれました

信頼おける大工さんが建ててくれた
旧店舗も修理する事なく
まだまだ行けそうだったお店も
娘が加わり手狭になり建替え

新店舗も
色んな提案をしてくれた設計士さん
丁寧な大工さんが建ててくれたので
安心してこれからの年月を
送れると思います

来店してくれる幅広い年齢層
年齢と共に動きが不自由になるので
身体的な動きを考慮
今来店してくれている年配の方も
美容室へ行くのが楽しみになるように
今回もバリアフリーの店になるように
建ててもらいました




ごめんなさい
トイレだけは引き戸ではありません



新店舗の前は
旧店舗より更に見渡す限りの田園風景
店の窓からは
目の前の景色を独り占めです





新店舗も
店のようで店ではない
住宅のようで住宅でない
内装

貴方の寛げる空間
親戚や友達の家に遊びに行くような
雰囲気のお店です




荷物は自分でロッカーへ
鍵をかけて下さい




自然豊かな中で
来店した方を癒やしながら
最高に素敵な貴方を見つけます

新店舗も
変わらず宜しくお願い致します








森のびようしつは
女性スタッフ3人だけの美容室です

しおり♪ よう子♪ くるみ♪



☆駐車場完備 5台

☆ミラー&セット椅子  4
☆ジャンプー室(個室)  2

☆着付け室

☆車椅子でもベビーカーでも入店OK

現金の支払い大歓迎です
9/7より
ペイペイ クレジットも対応


旧店舗同様
バリヤフリーの美容室なので
スロープを使い玄関まで
玄関扉はスライド式
店内に入れば
車椅子に座ったままで
カット出来ちゃいます

膝や足の具合の悪い方には
少しでも座りやすいように
座る時に邪魔な足置きが引っ込む
セット椅子&シャンプー椅子
を1台ずつ取り入れました

トイレはスライドではありません
少しでも皆が
居心地良くなればと思ってます






着付け好きな美容師
アンティークな着物が好きで集めたら
沢山集まりました

昔の良きものを
皆に知って着てもらいたいと思い
振袖や袴
ママ振袖の方対応
振袖や帯や小物レンタルを始めました




森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能な美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 






これからもより一層
新しくなった森のびようしつ
スタッフ一同笑顔で居心地の良い空間
店内の設備を整えて
皆様のご来店を
心よりお待ちしています
♪♪