その道のプロに聞くのが1番安心! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)








判らない時、迷った時
その道のプロに説明を聞くのが
1番だね♪



□■□■□■□■□



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラー
貴方のライフスタイルに合わせた
ヘアを提案させて下さい

敷居の高くない
アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです!


□■□■□■□■□


お休みの日の隙間時間にお買い物





前回このメーカーのスニーカーを買って
とっても履きやすかったので
もう一足購入



今回はブラック
ウォーキングしないけど
ウォーキングに適している
スニーカーゲット

2つのスニーカーで迷っていて
スタッフの方に違いを聞いて
私に適している方を選んでもらった

その道のプロに聞くのが一番ですね

でないと
足の形とスニーカーが合ってなく
それぞれ使用目的が違うので
履いていて
あれっ?なんか違う
ってことになっちゃう

わからない私にとって
コレとコレ
どう違うの?

説明を聞いくのは大切

今回
歩いた時に
靴底が力を吸収してくれる
スニーカーにしました


もう一つ選んだスニーカー
ランニングの為の
スニーカーだったようです


ランニングしない私
危うく
色と形で買ってしまうところだった





美容室もそう
スタイルや髪でお悩みの時は
美容師にお任せ下さいね♪

出来る出来ないを擦り合わせながら
アドバイスさせてもらいます

そしてお任せしてくれたら
毎日が笑顔になるための
似合わせヘアさせてもらいま〜す♪






最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■□■


道案内&駐車場


森のびようしつってこんな店


メニュー料金




予約はこちら
👇

◯印は休み
日曜日は13時閉店



森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間
火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時
☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】
☆現金大歓迎
PayPay 
クレジット
(VISA・Master・JCB)


要予約】
予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2024 更新)

着物が好き過ぎて
レンタル始めちゃいました♪
□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます


森のびようしつInstagram
振袖レンタル&小物専用
blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです



ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です