熊ちゃんセミナーに行ってきた | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



こないだのお休みに
兵庫県でセミナー
京都でお友達のお店へ
静岡県森町を出て2日間満喫

学んだ事 感じた事
仕事にいかします




□■□■□■□■□



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです!


□■□■□■□■□

熊田将大
熊ちゃんの
理容師人生をなえるキッカケとなった
セミナー

2017 5月

その時の様子を
 熊ちゃんがブログにしてました
👇




2017 5月
東京恵比寿のドレスヘアーで開催の
のぶさんちという講習会の時が
初めて会った日だったかな?



それから何度か顔を合わせ


2018 10/8
地元の祭典の日
理容師熊ちゃんセミナーが
私が全国に
同業者の友達が出来たキッカケとなった
千葉県行徳の野武屋本店でありました


その時の様子や
気持ちをまとめられなく
ブログを書くことが出来ませんでした

下書きのまんま
1ヶ月
半年
1年

未だに書けてません


今度は書き上げるぞー
 って決め書いてます


熊ちゃん自身が何かを変えるために
野武屋本店の
のぶさんのセミナーを受けに来ていた
初対面の時のとは
良い意味で
顔つきも変わり
目つきも優しさに溢れて
別人のような感じで
放つオーラが違います





目は口ほどに物を言う
充実した毎日を送っているなぁって
側にいて
見ているわけでもありませんが
それを感じます


今では立派な尊敬出来る人になってます

初めの頃を知っているせいなのか
何故か危なっかしい息子のように
母の気持ちで見てしまう




熊ちゃんの思考を聞き
自分は甘っちょろいなぁと
沢山沢山気づきがありました


今回のセミナーで改めて

技術の入れ替え

ハートの強さ
ゲストへの思い
ヘアに対する熱量
家族への思い
志しの高さ

人として
とっても温かい熊ちゃん

人が集まるのが判ります

またまたリスペクトです









SNSを始めてからの出会いで
沢山の同業者の
魅力と仕事に対する取り組み方
見せてもらってます



この日は4人のモデルで
仕事を見せてもらえました

目の前の人を幸せにする技術と思考
存分に見せてもらったよ♪





正解不正解はないけれど
仕事や相手に対して今の自分が

やらねばいけないこと!!
やってはいけないこと!!
相手に対しての思い!!
最終的な目標の為にやるべき事!!




講師や出会った人との
お喋りの中で教わっています





企画してくれた
ポンちゃん♪



講師の熊ちゃん♪



会場を提供してくれた
つっちー♪






素晴らしいセミナーを企画してくれて
有難うございました

🙇


当日老眼鏡を忘れて困っていたら
心優しい友達が眼鏡をくれました
2日間助かりました
有難う💕

イーサンブログ
老眼鏡有難うございました
2日間不自由なく過ごせました
👇 


 






最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■□■


道案内
👇



◯印は休み
日曜日は13時閉店




森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間

火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時

☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】

☆現金大歓迎

PayPay 
クレジット
(VISA・Master・JCB)


要予約】
予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2022 11月更新)

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます

振袖
👇



 袴一式
 👇



振袖帯レンタル
👇



森のびようしつInstagram
振袖レンタル&小物専用
👇




森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿

blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです



ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です