KUMADA ブログ





今日の夜9時から


千葉県市川市行徳にある



野武屋本店  のぶさんのサロンで


講習やらせてもらう









 今から約2年半ほど前



たまたまインターネットで


のぶさんを知り


のぶさんブログポチッ





会ってみたい  と想いが強くなり



のぶさんの講習を探した




それから2ヶ月後の 2016年 5月23日


はじめて行った のぶさんの講習



東京は恵比寿にあるドレスヘアーで


行なわれた







FBを通してエントリーしたんだけど


そもそもFBを始めたのが


のぶさんの講習に参加したかったから



FBを始めないと講習すら


参加できないことを知り



よく理解できないまま



参加ボタンを押した




ちゃんと参加になったのか??


当時FB初心者ってこともあり



参加になってるかの不安しかなかった




そしてドキドキしながら


1人で10年ぶりの東京へ向かった




何にドキドキしてたかは


ちゃんとエントリーされてるのか?




それが一番不安だった




でも、もし店まで行って


俺のがエントリーされてなかったら


頭下げれば入れてくれるだろ




そんなことを考えながら


参加したんだよね








のぶさんの後ろでビデオカメラ構えてる

のが俺だ





この日の講習用にビデオカメラ買ったんだよな



とにかく 憧れてたのぶさんに

会えたのと、講習を受けて

なんだか楽しくなってる自分がいて


次の講習も行きたい

次も行きたい


毎月、東京へ通うようになった


それまで10年も東京へ行ったことも

ない奴が、毎月のぶさんに会うため

だけに通うようになった



多い時で、のぶさんの地方講習も

参加させてもらい

月に3回ほど会いに行った月もあった



とにかくのぶさんの

思考、技術を自分自身に取り入れたい

と思う一心だったよ




のぶさんの講習へ通うようになり

始めて知った


野武屋での講師デビュー


があるってこと



野武屋で講師デビューした人達のことを

見に行って



俺も必ずここで講師デビューしてみせる


と2年前から思っていた



2年間ずっと



変な確信だけはあった


俺なら絶対出来るって


自分をずっと信じ続け

毎日自分にハッパかけて

過ごした2年間



今日、全力でぶつけに行くよ


来てくれるみんな会えるの楽しみに待ってる!














■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県白河市大信にあります!

Hair KUMADA

冬は薪ストーブを焚いているので煙突が目印です

【予約番号】

090-9539-6826

スマートフォンで押すと発信されます

【LINE予約】


↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

【住所】

〒969-0309 福島県白河市大信町屋40

TEL:0248-46-3187


【定休日】

毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

【営業時間】

8:00~19:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■