人気YouTubeで紹介された | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




熊ちゃん
紹介してくれてありがとねぇ💕

繋がりに感謝です



✢ ✢ ✢ ✢ ✢


艶のある髪でマイナス10歳


手入れが簡単で
乾かしただけで収まるショートが得意
貴方の魅力を引き出し
白髪を味方につけたカラーも提案
お任せヘアー大歓迎

着付け & アレンジ大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタルも始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】

くるみです♪

■□■□■□■□■
 

昨夜
熊ちゃんのYouTube内で
田舎の美容師を素敵に紹介してくれて
ビックリ!!

ありがと💕💕💕

脱縮毛矯正を目指している方の
癖毛の状態がどんな感じが判りませんが
カットだけで活かせる癖毛なら
全力で可愛くしちゃいますね






嬉しくなって
何度も見ちゃったよ!!

🥰🥰🥰🥰🥰


熊ちゃんと知り合ったのは確か
8年位前だったかな
東京恵比寿で開催の
のぶさんのセミナーに参加した時でした
それから数え切れないほどセミナーでは
ビデオを持った熊ちゃんに会ってます


熊ちゃんは
2019 2月に
森のびようしつで開催した
セミナーにも参加してくれてます
熊ちゃんブログ
👇









毎回ビデオに録画して
ビデオが壊れるほど
何度も何度も繰り返し見て
考え研究したよって
聞いたのを思い出しました

お互い田舎で営んでいる者同士
発信しないとお店を知ってもらえない
長年続けている発信の積み重ねが
今や予約の取れない人気店
熊ちゃんのお店です


そんな熊ちゃんに
田舎の美容室を紹介してもらえるなんて
改めて発信の大切さを痛感しました

熊ちゃんのお店は
森のびようしつより田舎みたいです







こうと決めたら覚悟を決めやる
そんな人には結果はちゃんとついてくる
って
熊ちゃんを見てそう思います

改めて
熊ちゃん
紹介してくれて有難う💕

熊ちゃんからの紹介で来店してくれたら
熊ちゃんの名を汚さぬよう
全力でやらせてもらうね


本当に有難う💕





 熊ちゃんブログ
👇



それと宣伝

 来年3月に
兵庫県の美容室ciaoに
くまちゃんを講師に迎え
セミナーを予定されているので
私も卒業式のお支度が入らない限り
参加しようと思ってます
👇

募集は来年になるかなぁ





最後にもう一度

熊ちゃん
有難う〜💕


KUMADAの
益々の発展お祈りしてます

✂️✂️✂️✂️✂️



最後まで読んでくれて
ありがとう

今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い



■□■□■□■


 



印がお休み

日曜日は13時閉店








森のびようしつ
移転しました

〒437-0226
静岡県周智郡森町一宮3160-10
☏0538-89-0011
森のびようしつ


營業時間

火〜土  8時半〜18時
日    8時半〜13時

☆くるみ  8時半〜17時
  ☆よう子  火〜金9時〜12時
      土 9時〜夕方
☆しおり  9時半〜18時


【お支払い】

☆現金大歓迎

PayPay 
クレジット
(VISA・Master JCB)


要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約を
お願いし致します



森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能な美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2022 11月更新)

□昔のレトロな振袖
着たいと思ってくれる方
□前撮り後撮り成人式お支度
の予約をしてくれた方
□森のびようしつに来店してくれている
お客さんの知り合いの方
□着物を大切に扱ってくれる方
限定でレンタルしてます

振袖一式  袴一式
こちらから見れます
👇👇👇


森のびようしつInstagram
振袖レンタル&小物専用
👇





blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料 防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 
アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です