1/2は毎年恒例のアレ♪♪♪ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



新年のアレ

私の楽しみなんですぅ

今年も行って来ましたー♪




✢ ✢ ✢ ✢ ✢



艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


新東名を使って来店の方
道案内
👇





新店舗完成までの駐車場ご案内
👇



■□■□■□■□■
 

今年も好きな服を着て
ルンルンで
✂️仕事出来ます





静岡県袋井市にある

服と雑貨 家具など
生活に必要なものが揃っている
cocochi
のバーゲンに行ってきた



10時開店なので
少し早く家を出た

45分前に着いたけど
既に並んでる人が20人ほど!!

去年より皆さん早い!!

開店の頃になると
昨年の倍の方が並んでいた感じでした



  



友達がラインで



無事店内で服を物色してる時に
無事会えました

お客様2人にも会えました
皆さん
好みのものゲットしたかなぁ?

今度来たとき聞いてみよーっと💕


私の買ってきたものは
合計10点

店で用意した福袋ではなく
自分好きなものを
チョイスするって感じの
福袋もどきバーゲン

この形式
私には
すごーく嬉しいです

購入品は毎年似た感じのものばかり
仕事に着るから着やすくて
汚れても惜しげのないので
年に一度の
大人買いでーす


👇

👇

👇





もうすぐ還暦なので
初めての赤のブラウスをゲット
白いウールもどきのベスト


紅白でめでたいらぁ💕




背中のボタンが
お気に入り
 



黒のブラウスを2点





首元の処理が可愛らしい〜💕




タータンチェックのスカート
&
コーディロイのダボパンツ



今回は
ウエストゴム4点
益々ウエスト周りが巨大化しそうです






大人気の
cocochiのバーゲン
初日ではないので
好みのものがないと思うけど
明日時間あったら
また行こうかなぁ?

バーゲン好きな年女
例年にもまして
跳ねて跳ねて何処へでも何度も
行ってしまいそうです








最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い








スタッフしおり♪のblog
👇👇👇




■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します











森のびようしつは
振袖&袴
レンタル可能な美容室です
ママ振袖をお召しになる方
帯や振袖小物等単品でも🆗
お任せコーデ大歓迎♪ 
(2022 11月更新)
インスタグラム
是非覗いてください下さい
↓↓






森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿
↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい


森のびようしつInstagram
着付け&ヘアアレンジを主に投稿
↓↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです




ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です