自分の限界 髪の限界 素材と向き合う | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




のぶさんちin森のびようしつ
に参加してくれた
神奈川県の理容師
ケンさんのFacebookに
のぶさんからのコメント

【素材に無理をさせない】

私は
髪質や毛流のことだと理解していたけど

この言葉の解釈

ケンさんのブログで

納得出来ました





■□■□■□■□■□




艶のある髪でマイナス10歳

貴方の魅力を引き出すショートヘア
お任せヘアーも大歓迎
白髪を味方につけたカラーも提案

着付け & アレンジ
大好きな美容師
着物好き過ぎて
振袖、袴レンタル始めちゃいました

アットホームなブログのまんまの
【森のびようしつ】
くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


新東名又は電車で来る方の道案内
 👇


こんな美容室です
👇 


駐車場のご案内
👇


■□■□■□■□■
 

Facebook上でのコメントのやり取り
記録記憶に残したいので
本日ブログにしました



2015 8/25
東京で開催された

野武屋本店の仕事
メンズカットの極意
という名のセミナーで
伝えてくれた事


男も女も切ることは同じ

どう切るんじゃあなくて
その人がどう
カッコよくなったか
どう可愛くなったか
をイメージして切るんだよ



きっと今思えば
その言葉の奥深くには
こんな思いも込められていたと
ケンさんのブログのやり取りから
学びました



ケンさん
のぶさんちin森のびようしつ
に参加してくれて
ありがとう💕

参加してくれてなかったら
この学びはなかったよ

昨日
ケンさんのFacebookに
のぶさんからのコメントがありました






↑↑
ここでのやり取り



ケンさん
のぶさん
交じり合った結果
セミナー終わって2週間後でも
化学反応が起こり
のぶさんが本当に伝えたい事の
理解がまた少し深まりました






のぶさんin森のびようしつ
で感じた事を書いた
 ケンさんのブログは響きます
のぶさんはケンさんのブログ内で
紹介してますので覗いてくださいませ
👇👇



 



 




良かれと思ってお客様にしていた事が
お客様は望んでいなかった事

希望を聞いたせいで出来もしない事を
断れなくやってしまい失敗


のぶさんが伝えてくれる大切な事

のぶさんと
全力で思いや言葉を交わしたら
貴方に必要なヒントを
持ち帰れるかもしれません



ケンさん&のぶさんの
思考
やっぱり好きだわぁ
頷く事ばかり
まだまだ勉強させてもらいまーす♪♪




最後まで読んでくれて
ありがとう


今日も素敵な1日をお過ごし下さい

お・し・ま・い







スタッフしおり♪のblog
👇👇👇




■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

☆お支払は現金のみ☆

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します










森のびようしつ
着物レンタルしています!
お任せコーデ大歓迎です♪



振袖 レンタル
↓↓↓

 



帯レンタル
↓↓↓
 



小物レンタル
↓↓↓ 




袴レンタル
↓↓↓

 





振袖レンタル&小物専用
インスタグラム
どんな物があるか覗いてください下さい
↓↓






森のびようしつInstagram
お客様ヘアを主に投稿
↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい


森のびようしつInstagram
着付け&ヘアアレンジを主に投稿
↓↓↓↓
上をポチするか
下のQRコードを読み込んで下さい


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです