貴方はどんなファションが好き? | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


貴方はどんなファッションが好きですか?

私は
リンネル風ナチュラル
カジュアル

素材はデニムとリネンが特に好きで
買い物大好きな!

モード系が全く似合わない
57歳おばちゃん美容師だよ



■□■□■□■□■

艶のある髪で-10歳

貴方の魅力を引き出し
グレイヘアを楽しめる提案をします!

ショートヘア
着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓



森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

■□■□■□■□■



今日はプライベート
お買い物blogです


ウィンドーショッピングも好き
セールで買うのも好き
リサイクルも好き

服が体のサイズに合ってれば買います
主人には服に体を合わせれば良いじゃん
ってよく言われます


朝の掃除を済ませ
8:00には暇になってしまった

今日のお休みは何をしようかなぁ?

考えること5分

アウトレット行こおっと!





景色を眺め 車を走らせ





目的地へ到着

目当てのお店に入り

まだまだ暑いので着れないけれど

Acne  Studioの
スタジャン見っけ


(*´ω`*)



色や形 金ボタン
私好みでドンピシャ!!!





実はこれを見つけた時
来店してくれる
あのお客さんが好きだろうなぁ?
なんて思って買っていた

その人は昨日のblogのゆき子ちゃん♪


アウトレット行くと言っていたので
今日のアウトレットの様子を
LINEでお知らせ
買ってきたこのジャンパーの画像を送ったら

思った通り
好みーーー❤️と返事が

今度行った時に
好みのもの見つかると良いね!

こんなやり取りをお客さんとして
楽しんでます






このスタジャン
お店で見つけたのは良いけれど
その次にクリアしないといけない事が
ありました

これ 着れるかなぁ?

1番これが心配だったんだけど
着たら案の定
今の袖の作りは長いね
他はジャストサイズ


やったー!着れた!

✨😍✨





背中の切り替えも好きー❤️
襟  袖  裾のボーダーも好きー❤️
白とロイヤルブルーが好きー❤️
金ボタンも好きー❤️


これからの秋冬コーデが楽しみ♪♪♪♪

黒等の単色のワンピース
デニム等に合わせてみたいな
 

重ね着が出来る秋冬は特に
お洒落が楽しいーー!!!

(~▽~@)♪♪♪




そしてもう1着見つけたよ

シンプルなコーチジャンパー
背の低い私
着丈が短いので丁度良い長さ
袖はジャストサイズ


嬉しいーー🎵😍🎵






アウター2着見つけて
買うもの買ったら
さっさと帰宅🏠️🚗💨



嬉しくなって
暑いけど着てみた

(≧∇≦)

57歳 はしゃぎ過ぎ

着られてる感あるかな?
若すぎかな?

まっ良いかぁーー(≧∇≦)


好きなもの着て
テンション上げよっと

今年の秋冬は
この2着をヘビロテです!


貴方は今年の秋冬
何を狙ってますか?


ヘアをやりながら
お洒落の話をしようよ

スイッチ入ると喋り倒します!







最後まで読んでくれて
ありがとねぇ



今日も素敵な一日をお過ごし下さい


お・し・ま・い









■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します