遠州産の○○○見っけ! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓



森のびようしつのメニュー!!
↓↓↓

blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



本日のお客さん


静岡県掛川市から

初来店の純子ちゃん♪

森町へようこそ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




1週間前に
菊川市の美容室
友達美容師
明枝ちゃんのプライベートサロン
【アール ヘアー】
へカットをやりに行った時に初対面

ご縁に感謝
楽しかったなぁ~❤️

その時の様子を書いてくれてます
明枝ちゃんのblog


私のblog

純子ちゃんとは
会ってすぐに意気投合
(^_^)v

とっても楽しい時間を過ごせたんだ







そして本日
速攻予約してくれて来店してくれました


何やってくれても良いから
完全お任せで!
横の髪を
長めにとっておいて下さい

コレが希望です

本人髪が多いからと言ってましたが
私から見たら普通!

沢山お話をしてやらせてもらったよ!





私から見た似合わせ
初対面の時から
ヘアのイメージは出来上がってました

少し柔らかさと動きが出るように
今回はパーマとカラーをさせてもらったよ


どうなるんだろう?
仕上がりを楽しみにしていてくれて
私も嬉しくなっちゃった

(~▽~@)♪♪♪




気持ちいい
スタッフよう子のシャンプーで
身も心もスッキリ!

ずーっと
やってもらいたいと大絶賛でした

よう子のシャンプーは
【森のびようしつ】の人気メニューです❤️




そんな純子ちゃんの仕上がりは


下差し

下差し

下差し







スッキリーーー☆☆☆☆







柔らかさが出る程度のパーマ
髪色も退色した毛先を利用しながら
ハイライトを入れ秋色にチェンジ





トップにボリュームを出して
気になる膨らみを目立たなくさせたよ






ドライヤーでの乾かし方も
スパルタで伝授





賞美期限は45日

ショートスタイルを素敵に保つ期間です
是非素敵を保ってね






↑↑↑
友達絶賛募集中
リクエストと同時に
簡単な自己紹介を添えてくれたら
嬉しいです

SNS初心者の純子ちゃんを宜しく

😉👍🎶






国産落花生千葉県
って思っていたら
何と純子ちゃんのお兄さんのお店が
国産を取り扱う落花生屋さん
地元の農家から仕入れ
自社工場で加工してます

現在そのお店を手伝っているんだって


色々聞いちゃったよ

私 国産の落花生を
スーパーなどで探してたんだ
でもね売ってなかった

これもご縁
取り扱っているのは
私たちの住んでいる地域の
遠州産の落花生!!
国産は
食べ出したら止まりませーん

お店はこちら
↓↓↓
宇田商店



地方発送もしています

0537-72-2674
注文はこちらから
FAXで注文も対応
Facebookで友達であれば
メッセンジャーでやり取り可能です



静岡県内ではこちらで直接 購入できるよ

国産が好き
地元の物を安心して食べたい

そんな方は是非食べてみてね



菊川ミナクル
大東ミナクル


御前崎風のマルシェ
ここは講習会の時によくよっていたお店だ
掛川駅の中にあるこれしか処
浜松遠鉄百貨店
静岡伊勢丹

高級百貨店にも出店してるんだね👍


そんな国産の落花生を食べたいと
先週会ったときに伝えたら

お土産に持って来てくれた

それもこんなに沢山

嬉しすぎるー☆☆☆☆






帰るときに次のお客さんが来店

お客さんは
森町掛川インター近くのお店
山本茶店の奥様

頼んでおいた
冷水で使えるティバッグ
私が10年以上愛用している
お茶で作った石鹸
持ってきてもらった

そしたらお茶石鹸の試供品を
こんなに沢山入れて持って来てくれたんだ


早速純子ちゃんにもお裾分け
お店のある場所も伝え
(友達のトウモロコシ販売している隣)



森町はお茶産地
夏でも冷茶にして飲んでます
さっぱりして夏には一番の飲み物だよ




試供品を沢山くれたから
肌トラブルのある方にも差し上げよっと

洗い上がりも
普通の石鹸のような突っ張り感が無いんです

下の娘が幼い頃アトピー体質で
襟足から首にかけての皮膚が固くなり
鮫肌のようでしたが
これを使ったら改善せれたの
固い肌は何処へやら

肌トラブルのある方
気になる人は試供品を差し上げます
数に限りがあるのでお早めに





山本茶店は上の娘の友達の実家です
いつもありがとう❤️
夜早速食べちゃった





やっぱり旨い🍴😆✨






高カロリーなので食べすぎ注意と
連絡が来たけど既に時遅し
3分の1は食べちゃいました





美味しかったよ~~🥰🥰🥰🥰

御馳走様でした







今日は
ありがとう❤️

会おうねぇーー❤️


貴方 愉しすぎです

(^3^)/~☆






■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します