普通って?基準って? | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓



■□■□■□■□■



人には
それぞれの基準や普通があるんだ


何をもって普通って言ってるの?

何で自分の基準を
他人に当てはめようとしちゃうのかな?




これ子育てにも言えること
私の子育て
ずっーと心の中で思っていた
親の価値観を子供に当てはめていたかも?
寄り添っていなかったかも?
子供の目線になっていなかったかも?

そんな娘二人は
自立してたくましく生きています


昨日来店のお客さんが体験談を交えて
話してくれて
何だかスッキリしたよ



色々人生送ってきて
色んな人と出会い
人と話すって大切


心に響く言葉

元気になる言葉

道しるべになる言葉

見せかけだけの言葉

気持ちが落ち込む言葉 

不快な言葉


負のものは
見聞きしないように排除


人と直接会って顔を見ながら話を聞く
私の場合施術しながらが多いけど
毎日お客さんから
幸せを感じるパワーもらってます!

そのパワーを私が来店した他のお客さんに
送ってるみたい

そして貰う量より送る量が多いと
バランスが崩れ
こないだみたいな目眩吐き気
私が経験した体調不慮を起こすようです

コントロールは自分
自分を大切にしないといけないね





複数のお客さんに時々言われます

この店の空気良いねぇ❤️

最高の褒め言葉貰ってます

私にはこんな言葉が
パワーの源


話をするって大切
プラスの言葉を伝える 
そして貰う
これ本当に大切



森のびようしつが
貴方にとって
パワースポット
になれたら良いな✨





最後まで読んでくれて
ありがとねぇ!



今日も
素敵な一日をお過ごし下さい




お・し・ま・い












■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します