貰って嬉しい贈り物 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け & アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓




料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■





本日のお客さん


ひろ子さん♪


カットカラーで御来店


伸びてきた部分を先にペタペタ







カットが終わり

ブワーっと乾かして
オイル ワックスをつけたら完成です


パーマもまだ良い感じに残って
結わえてもお洒落になりそう!









ためになる話楽しい話
毎回 楽しみにしてるんだよ

そして素敵な笑顔を
ありがとう❤️






ひろ子さんはメロン農家






少し前 私に
元気になってね♪って言って
高級メロンを持ってきてくれた


メロンのお取り寄せについて
blogにしてあります




メロンの糖度は平均12度

しかし山下さん家の糖度は

14.5~16度

🍈🍈🍈🍈🍈


ひろ子さんのお父様は
50年メロンを作っています
その間考え研究されて
安定した高い糖度を保っているそうです



山下さん家のメロン

贈り物  お中元にしたら
喜ばれること間違いなし!!










山下さん家の拘りのメロン
贈り物にお薦めです!
収穫のタイミングが合えば
食べる日に合わせて送れるかもしれません


そして

自分用に 購入したり
家族で食べる

皆が
笑顔になりますよ


是非是非
ひろ子さんと繋がって❣️

🍈お取り寄せしてみては
いかがですか?

贈り物に
静岡のクラウンメロン
お薦めです!!





ひろ子さん  私と
Facebookで繋がりのある方
限定


ひろ子さん
メッセンジャー
直接やり取りしたら
(細かなことまで聞けて対応できます)
購入可能

勿論 ファックスでもOK
〈メロンのお取り寄せが出来ちゃうよ!〉
blogの中に送り先が書いてあります

ひろ子さんとFacebook繋がり
美味しいメロンを食べてみませんか?

市場に出荷より
誰に食べてもらえるのか?
それが判ると作り手は嬉しいものです

反対に私の場合
お店で買うより直接作り手から買いたい
この中でも
誰から物を買うか?
なのです



【重要】
森のびようしつ  くるみのblog読みました
と一言添えて友達リクエストすると
わかりやすいです!

友達リクエストする際
○○県の○○名前をフルネームで
メッセージを先に送ってから
友達リクエストしてください
・Facebookで友達になっている方限定で
メッセンジャーで購入可能


山下さん家の拘りのメロン

自分用に 購入したり
家族で食べる

皆が
笑顔になりますよ


ひろ子さんのFacebookはこちら
↓↓↓






■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します