この振袖 誰が着てくれるかなぁ❤️ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &
アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアーも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓





インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
↓↓↓




卒業式袴レンタル
↓↓↓


料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■


着物を見るとテンション上がる
おばちゃんです


3月末にクリーニングに出した
振袖と長襦袢
卒業式でレンタルしてくれた袴一式

戻って来ました


卒業式のお支度
大人びたようでキリリとして
とっても似合っていた
黒地の着物を着こなしてくれてたなぁ❤️




娘達はもう着る事が無いであろう振袖
リサイクルで一目惚れした
白地の振袖

あの子に似合うかなぁ
なんて妄想しながら
ついつい買っちゃいました


畳みシワが多く
こちらもクリーニング

これでいつでも着てもらえるよ!





京都の呉服屋さんに
今回 縁あってお願いしました







アンティーク着物
金糸 金箔が施されてるから
クリーニングも慎重

仕上がってきた着物を見ると
ワントーン
色柄もハッキリ

見てるだけでテンション上がっちゃう

❣️❣️❣️❣️




森のびようしつでは
振袖レンタルしています
ママ振袖着る方は小物レンタルもしているよ



来年の成人式
コロナの影響がありませんように



明日は
森のびようしつで取り扱っている
振袖レンタルの紹介しますね


では

今日も素敵な1日を
お過ごし下さい







【お知らせ】

コロナ感染対策のため

周りに移さない為
自店を守る為
住んでる国 地域を守る為
前触れなく今後も
時短営業   営業自粛させてもらいます

御予約の際は
blog最後に載っているカレンダーで
ご確認してからお電話お願い致します
・体調が悪い方はご遠慮願います
・新規の方のご予約はご遠慮ください
宜しくお願い致します
m(__)m







■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のための時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります
責任を持った御予約をお願いし致します

【営業時間】

コロナ感染対策
自身の体調管理のため
5月~6月末まで
9:00~13:00の営業
土曜日9:00~16:30の営業

*今後の国や県の方針により
お休みが変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m




お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m