物の向こう側にある温かい気持ち | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物コーディネートも
お任せヘアも大歓迎

【森のびようしつ】

くるみです! 


 
初めての方は読んでみてね
↓↓↓





ヤクジョ®️認定サロン
株)フラッグシステム嶋内さんのblogから
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓


予約はこちらから
↓↓↓




料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■




抱えきれなきゃあ捨てれば良い

無くなることを恐れない
捨てても必ず
新しいもがやってくる


必死で抱えていたら
抱えることに必死で
大切なものが側にあっても
気づいていないかも



先日何やら届いたよ


梅干し
梅の甘露煮







送ってくれたのは
福井県美浜の大魔王
美容室【MASH】
備前浩恵




最近は動画編集にハマっているとか!!

Facebookにあげてる
↓↓

たまぁに更新している
↓↓


興味のあることを直ぐに実行する
50代
思考も行動力も好きな女です






この2つの梅ちゃん♪
友達の梅農家さんで作っているんだって







実はふっくら柔らか
早速届いたその日の昼御飯のお供に




どうでも良い私にピントが....

肝心な甘露煮にピントが合ってない
(≧∇≦)

ゴメーン

この甘露煮は
初めて食べたけど
美味しかったよ






甘露煮そのまま食べても美味しいけれど
ゼリーに入れたら更に美味しくなりそう

夏のスッキリデザートになりそうだ
作る前に食べちゃいそうだけどね





その日にもう1つ

届いたよ!





湯葉の混ぜご飯の素

ご飯三合に混ぜると書いてある
その日にやろうと思ったけど
夫が晩酌をしない日にしよと予定変更





送り主は
愛知県名古屋市熱田区の理容質
【理容 オギノ】

荻野千舟(ちぃねぇ)


ちぃねぇは
いつも私のFacebookに
温かいコメントくれるの
ありがとう❤️




送る相手を思う
気持ちがとっても嬉しかった




初めての湯葉の混ぜご飯
食いしん坊の私
食べるのが楽しみだよぉ








ヒロエちゃん♪
ちぃねぇ♪

美味しいものを
ありがとう❤️


では


今日も素敵な一日を
お過ごし下さい


お・し・ま・い





■□■□■□■□■


〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】

自身の体調管理のため
お休みが変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m