沢山の予約ありがとう | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓




■□■□■□■□■


昨日のblogで
↓↓↓

FBの友達対象に
依怙贔屓(えこひいき)blogを書きました
森町産のトウモロコシ
甘々娘の予約を受け付けしたんだ



そしたら
想像以上の大人気

去年食べた方からのリピート
去年食べてみたいと指を加えていた人
興味を持ってくれた方

沢山沢山

予約してくれて
ありがとうね♪♪
m(__)m

只今
発送依頼整理中!!

何故かこの時間も楽しくてしょうがない

友達の育てたトウモロコシを
知ってもらえるのは嬉しいんだ



来週月曜日迄には
【緑葉MKファーム】に
予約に行ってきます

暫くお待ちくださいませ


予約依頼を
今日まで受付致します

( v^-゜)♪


今日は これまで

素敵な1日をお過ごし下さい







只今
Facebook友達募集中

・お客さんとも繋がりたい
・全国の方はと繋がりたい
・私を知って欲しい
・森のびようしつを知って欲しい

友達になっても良いよって貴方
一言メッセージ添えて
リクエストしてくれると嬉しいです
(何処の誰かわからない方は怖いから)

お願いします
↓↓↓

貴方のリクエスト待ってるよ





つっちーがアレンジを教えに
森のびようしつに来るよ
詳細は
↓↓↓


くるみ流
振袖コーディネート
興味ある方は読んでね
↓↓↓





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m