全力で応援するよ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



■□■□■□■□■


やり方ばかりでは
素敵にならないことを知り
目を養う
沢山の物を見て

上手くいかない
可愛くならない
カッコよくならない


原因を考える



4年前に初めて参加した
2015年6月に浜松でのアレンジ講習会依頼
2度目の静岡県に来てもらったよ



それを解決するために
昨日のお休みに
東京恵比寿の人気美容師

【dress hair】
辻川桂子
つっちーに
2015年6月の浜松以来の
静岡県
森町に来てもらったよ


2019年 6月3日
アレンジレッスン
&
グレイヘアディスカッション





つっちーに会いたい
つっちーのアレンジが好き
つっちーの可愛いの秘密を知りたい
目がハートになっていた参加者の
そんな
森町に近い美容師
参加者の一人は愛知県から
集まってくれました





爽やかでのランチが待ちきれず
お腹が空きすぎてこんな顔に

こんな不機嫌な顔して
1日いたわけではありません
↓↓↓




この下の写真好き~~❤️
つっちーが撮った素敵な写真は
つっちーの
インスタに載ってるよ




インスタはこちら
↓↓↓







肉肉しいハンバーグが
とってもお似合い

食べてる姿が可愛すぎる~❤️




ランチが終わり
会場となる
森のびようしつヘ

女子会のような
ディスカッション





つっちーはこの本に載ってから
グレイヘアに関する問い合わせが
多くなったと言います


そして
決してつっちーは
この本に載ったけど
グレイヘアを推奨している
わけではありません
って言ってたよ


その人が何を求めているのか?

グレイヘアにするには
少なからずストレスになる
沢山のハードルが有る事も
しっかりと伝えないといけない

グレイヘアは1日にしてならず

先を見据えての提案が大事なんだと
改めて思った

為になる話を沢山聞けたよ




皆それぞれの
グレイヘアの疑問悩みを
投げ掛けていました





つっちーのblog
グレイヘアに関して載ってます
参考になるから
読んでみてね
↓↓↓




白髪を染めて隠していたときは
心を隠す

白髪を活かしたら
心が解放されお洒落が楽しくなる
意識が変わってる

お客さんを見てそう感じたそう

ヘアスタイルもアクセサリーだから
素敵に変わっていけば
お洒落したくなるよね




最後に
グレイヘアにしたい方に伝えている事

お客さんが
頑張れるんなら
私も応援します

と 
つっちーは言ってました


参加したメンバーは
白髪が増えてきている世代
白髪のない若い頃と違い
より寄り添える世代になっている

白髪をいかす事の提案
お客さんに寄り添い説明しながら
素敵マダムを送り出したいと思います



明日はアレンジレッスンblog
の予定です






次回のアレンジレッスンを
お願いしました

9月2日(月)

今回のように
少人数のレッスンの予定です








只今
Facebook友達募集中

・お客さんとも繋がりたい
・全国の方はと繋がりたい
・私を知って欲しい
・森のびようしつを知って欲しい

友達になっても良いよって貴方
一言メッセージ添えて
リクエストしてくれると嬉しいです
(何処の誰かわからない方は怖いから)

お願いします
↓↓↓

貴方のリクエスト待ってるよ






くるみ流
振袖コーディネートに興味ある方は読んでね
↓↓↓







〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m