リサイクルショップと美味しいランチ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


■□■□■□■□■




久しぶりのオフ日

午前から行動

旅行代金の支払いを終えて
リサイクルショップへ行ってきた

そこで又々出会っちゃった

新品の下駄




それと  新品の草履


👇 鼻緒が太くて とっても履きやすそう




水玉の半衿が付いた新品の肌着
水玉の衿のところに
衿芯を通したら浴衣の下に使えそう




リユースの半幅帯




こちらは名古屋帯



この日は欲しいものが沢山ありました
定価より30%offや
半額になってる物があった

新品の使わない物を売る人
着物の小物を欲しい私にとっては
宝の山でした
着物も未使用
シツケの付いている物もありました

アレもコレも
見るだけでも時間があっという間に
過ぎちゃぅたよ

買うモノ買ってお昼の時間

車で次の目的へ移動しながら

あっ

ピリカでランチしよう!!





運転手の主人とあ邪魔してきたよ

日替わりランチ
・牛かルビ(野菜炒め目玉焼き付き)
・サラダうどん
・わかめスープ
・ご飯



サラダうどん しか写真が無い

(*≧∀≦*)

他のご馳走は想像してね

健康を考えたメニュー
これで¥850は安い

ピリカお勧めだよ🎵



夜主人が以前
ちんちらのマスターから頂いたワインを
メンチカツを食べながら飲んでいた




ほどよい渋味があって
俺は好きだ~👍
飲んでいたよ



このワイン
ちんちらで飲めます🎵

ちんちらは夜居酒屋
↓↓↓


ピリカは昼のランチ
↓↓↓






浜松市 市野のAEONの近くだよ
店の人とお客さんの距離が近くて
アットホームな感じです








只今
Facebook友達募集中

・お客さんとも繋がりたい
・全国の方はと繋がりたい
・私を知って欲しい
・森のびようしつを知って欲しい
・メッセンジャーで撮影した画像を送れます

お友達になってもらえる方
一言メッセージ添えて
リクエストしてくれると嬉しいです
(何処の誰かわからない方は怖いから)

お願いします
↓↓↓

貴方からのリクエスト
待ってます!!!




つっちーがアレンジを教えに
森のびようしつに来るよ
詳細は
↓↓↓


振袖コーディネートに興味ある方は読んでね
↓↓↓




〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m