どんな1日になるのかな | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


成人式お支度
↓↓↓

■□■□■□■□■



17~19(日~火)
講習会の為
お休みになります

m(__)m


おはようございます



只今7:30



今日は森町
今朝は凄~くよく晴れてます

1日晴れの予報です

日中も13℃になるらしい






お待たせしました本日

【のぶさんちin静岡】

のぶさんが
森町にやって来る

今年には入り2度目の森町
今年に入って色んな事が私にやって来てます

(*´ー`*)

講師はご存知
のぶさん

千葉県市川市行徳の床屋のおっちゃん
がやってくる
↓↓↓







この日を迎えるにあたり

初参加の人のメッセージからも
ワクワク ドキドキが伝わってきました

それを読んで更に私は楽しくなったちゃった

そんな初参加の一人から
先週こんな素敵なハガキが届きました




始まる前から
私感激です


静岡県浜松市で
【喫茶店ピリカ】
【癒し処ピリカマッサージ】
をしている
長谷川朱美ちゃん

理美容師でなくても
のぶさんちに参加してくれます

のぶさんの講習会は
技術よりも
もっと大事な物事が有ることを
伝えてくれます
なので一般の人も参加しちゃうだよ



この日の意気込みが感じられるblog
読んでみてね
↓↓↓




四年前の私がそうだったように
きっと参加するにも勇気がいっただろうね

朱ちゃん
ありがとうね







今日の始まりは

講習会の前に
20人で爽やかでハンバーグを食べます






最近始まったのか?
10:00から
当日の予約が出来るようになったので
予約は助っ人にお願いしました


タテッカー(企画運営)と言っても
全部一人でやりません
皆で作る講習会にしたいんだ
巻き込み型講習会です


予約してもらう助っ人は
静岡県浜松市の美容師の友達
川島真結実ちゃん


早めに着いたら
探してね
笑顔で待ってるから


爽やかで会おうね




ハンバーグを
ダッシュで食べてたら

移動

静岡県周智郡森町にある

【森のびようしつ】へ






昼過ぎには店内
 賑やかになるんだろうな





今までは
講習会へ行く度にワクワクしていたけど


タテッカー側になったら
又違ったワクワクがあるんだね

只今実感中


2日間
皆と一緒に沢山楽しませてもらいます



皆さん

宜しく😉👍🎶







のぶさんが森町にやって来る

伴さんが森町にやって来る
↓↓↓




〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m