希林ちゃんの言葉 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


成人式お支度
↓↓↓

■□■□■□■□■


昨日 お店の定休日


5月に予定している
京都講習会の新幹線&ホテルの予約に
掛川駅構内にある
JR東海ツアーズに行ったんだ


なのに休み
閉まってる~~

(´д`|||)


そして

いつもに比べて
どうしてこんなに
人が居るのかなぁ~~?

って思ったら

建国記念日
昨日は祝日だった

祝日がわからない
サービス業アルアルです

(*≧∀≦*)

だから旅行会社も休みだったんだね



帰り道

来週の講習会前に
ランチ場所にと思っていた
【爽やか掛川本店】

店を壊していた

ここがしばらくお休みなので
掛川インター店に変更したんだ
ここも駅から近いんだけどね

ここが来週迄やっていたら
店までの通り道で都合が良かったのに

残念








来週通ったら
更地になってるんだろうな

この風景
なんだか寂しい気がします



でもね
7月1日
建てかえて
新しくオープンするそうです






続いて磐田市へ移動
ランチはお蕎麦屋さん

主人は 肉つけ蕎麦

白いエプロンを貰ったから
掛けてる

《*≧∀≦》

汁が飛び散るからね

《*≧∀≦》


お子ちゃまか






諸々の用事を済ませ

最後は本屋さんへ

テレビで聴く希林さんの言葉が大好きでね
発売するって知ってから

絶対に買うって思っていたの


買ったよ♪

お店に置いとくから
読みたい人は是非読んでね

心に沁みる言葉が沢山載ってます







蕎麦屋で買った
おはぎを食べながら
この本を読みました



その中の1ページに

言い方は違うけれど
この数年
よく聞いていた言葉が載っていた








欲張りすぎると
手の中から溢れちゃう
大事な物まで失っちゃう



何かを得るためには
何かを手放さなければいけない



タイミングよく
日めくりカレンダーの12日の言葉が






今までの人生これの蹴り返し

これからも
きっとそうすると思うよ


では

今日も素敵な一日を




■□■□■□■




のぶさんが森町にやって来る

伴さんが森町にやって来る
↓↓↓




〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m