自分が行きたくなるお店 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


インスタには
着付け&アレンジ載せてます
貴方のフォロー待ってまる
↓↓↓


結婚式祭等の予定が入ったら
アレンジの予約はお早めに
↓↓↓




予約はこちらどうぞ
↓↓↓




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【その人になる】

こんな店を目指しています

友達に会いに行くような
自分の家みたいにリラックス出来る
そんなお店



店で過剰な接待をされると
お客さんの方が
が良いお客さんで居なければい
と思うよね
そうなると疲れる

高級レストランに行った時を想像して
美味しいもの食べているのに
何だか落ち着かない
私だけかもしれません
丁寧に説明されても
カッコイイネーミングのメニューが
チンプンカンプン
ゆっくり食事が出来ない
高級店が好き
丁寧な接客をされるのが好きって人は
そんなお店にいけば良い
人それぞれだからね

私はどちらかというと
肩肘張らず
やっぱりファミレスの方が落ち着くわ
居酒屋みたいに
ガヤガヤしていると楽しい
カウンター越しに店の人と話ながら
近くのお客さんと意気投合しながら
楽しく食事が出来るのが好き
その人の気持ちの入った料理
美味しさ倍増です

洋服を買いに行っても
スタッフの知識だけを押し付けられ
延々に喋られ薦められる
自分の心の中は拒否状態になる

その人の事を感じ取ってくれたら
嬉しいな

自分だったらどんなお店に行きたいか?
反対に
こんな店は絶対には行きたくない
を考えちゃう

ラックスして来てねって言っても
履き違えないで

予約の時間や約束事は守ってね
他のお客さんの迷惑になる事は
やめてね




今日はこれで

おしまい

素敵な1日を➰







〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m


※※  11月のお休み ※※

5(月)
12(月)
18・19(日・月)
26・27(月・火)


※※   12月のお休み   ※※

3(月)
10(月)
16~18(日~火)
27(月)
31(月 午後~)

※※   年末年始   ※※
12/31~1/4(月午後~金)


お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m