感激のあまり泣けちゃう~ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け 
アレンジ
大好きな美容師

お任せ大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

似合わせスタイル
誉められスタイル
提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


嬢のしおりが
blogを始めました
覗いてみてやってください❗
仕事の事
趣味の事
色々書いてます

上差し上差し上差し上差し上差し


その人の日常の
意識まで変えれるって
美容師って仕事
遣り甲斐あるね



本日のお客さん


エリカちゃん❤


カットでご来店です



エリカちゃん
来店してそうそうに


ハイ
おばちゃん

こんな可愛いメッセージカード
貰っちゃいました

カードの掲載
この日のやり取りをblogにする事は
了承済みです





エリカちゃんが
ニコニコしながら

おばちゃんが毎回
お任せカットで
素敵な髪型にしてくれるから
毎日が楽しいよ


エリカちゃんが
そんなこと言ってくれた

感動して

じーーーーーーーん

おばちゃん
嬉しすぎて
泣けるーーー

・゜・(つД`)・゜・

エリカちゃんの日常の
気持ちを明るくさせる
役にたってるんだ🎵

恥ずかしがり屋の
エリカちゃんが

気持ちを

文字に
言葉に

嬉しいね
嬉しいね

ホント嬉しい



この日は
色んな事話しました

主に


千葉県の床屋サン

野武屋本店
のぶさんの話


↑読んでみてね


前回
こんな人が居るよって
のぶさん
の話をしたんだよね

きっと…

カット中
このblogを読んでみてもらったの

相手の立場にたって
自分だったら
こうしてもらいたい事
そんなblogです


そしたら
このblog
とっても
凄く心に響く
って
言っていました

まだまだ若いエリカちゃんの
これからに
きっと役に立つよ

(^_^)v

もしね
のぶさんが
おばさんのお店で
出張サロンワークしたら
カットしてもらいたい?

カットしてもらいたい

エリカちゃん
即答でした❗

のぶさんファン
ここにも居ました~❤

もっともっと
のぶさんを知ってもらい
いつか田んぼの中の美容室に
呼びたいと思ってます

クシハサミクシハサミクシ

それからエリカちゃんが
どうして
のぶさんの講習会に
行こうと思ったの?
最初は勇気がいるよね

そりゃあ最初は
参加表明も勇気がいったよ
でもね
一歩踏み出さないと
前に進めないじゃん
行ってみたら
心配なんて必要なかったよ
皆フレンドリーだったから
行って良かったよ
そこに集まる同じ考え方や共感できる
全国の仲間に会えると
元気が出るんだ


話を聞いてると
おばさんの
参加する講習会に集まる
のぶさんのバックに居る受講生
明るく輝いている
人となりを感じる

なんて事も言ってくれた
人の話の真意を感じとる
感性豊かな子だなぁと
つくづく思っちゃった

おばちゃんより
優しい心で
人の心の奥底を汲み取る力の
ある子だなぁと

これは教えても
直ぐに身に付くものではないからね



それからね

勇気を出して行動できない
そんなエリカちゃんに

のぶさんのよく言う
お化けの話
したんだ

見えないもの
自分が作り出すお化けに
怖がらず
行動すると
きっと良い事があるよ✨

失敗したら
やり直せば良いんだもん



そしてこの質問もされたよ

美容師は
正解不正解は無いけれど
どんな時満足するの?

素敵なスタイルを作って
満足じゃあないよ
お客さんが
笑顔になる
その人の人生が変わるくらい
毎日の生活が楽しくなること

エリカちゃんの毎日が
変わったようにね



何かやる時に緊張するから
こんな話も

今までの撮影は
恥ずかしい~
って言って
顔は横顔までだったんだけど
今回
顔を出してくれたよ

一歩踏み出した

この日を境に
これからの
毎日が変わるかもしれない

人生が明るくなる

そんなことを言ってくれた

一歩を踏み出すことの勇気
そしてこれから始まる
未来へ
まだまだ若いエリカちゃん
これから沢山の
出逢い
経験
夢の自分に近づける努力

おばちゃん
応援しているよ






こんな純粋な笑顔になれる
エリカちゃんに

おばちゃん

blog書いている今も
思い出して

泣けるーーー

ホント

美容師って最高だね
お客さんに元気 やる気をもらえる

これからも沢山のお客さん
笑顔にしたいな


今日は
アリガトー❤


待ってるよ

\(^o^)/




ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています


12月のお休み

4(月)
11(月)
17・18(日・月)
25(月)
31(日)午後~

1月のお休み

1~5(月~金)
7・8(日午後~・月)
15(月)
21~23(日~火)
29(月)

お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m